シティーコップ 余命30日?!のヒーローの作品情報・感想・評価・動画配信

「シティーコップ 余命30日?!のヒーロー」に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
主人公刑事の余命宣告を受けてからの覚醒が気持ち良し。
捜査チームのメンバーも良い味。
コントを見る様な気楽さでどうぞ。
相変わらずフィリップラショーは面白い!フレンチコメディ、バカバカしくて笑えるwww
フランスのコメディ映画
といえばおなじみの方々。
今回も外れず笑わせて
いただきました。
fkr

fkrの感想・評価

4.0
@CS/BS 面白い。屋上の消化ホースの引っ張り具合が巧い。
人一倍臆病だった警察官が、余命30日を宣告されたことから、後先考えない命知らずのワイルド刑事に変身!フランスでヒットを飛ばした痛快アクション・コメディ。
死ぬ気でやったら何でもできるが、全てがうまくいくとは限らない。
警察官の適性なし。御守の父のバッヂ。TVショー『来たぞカンクン』。レプトスピラ症(ネズミを介して感染する奇病)。余命最大30日。密売人ネズミの手帳。警視長の私用車。豊胸手術。ハリネズミ。メキシコ大使館。ラ・バンバと覆面レスラー。ビデオメッセージ。「なるべく長く警官でいろ。そして車を弁償しろ」
風神

風神の感想・評価

2.8
ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

ウーゴ・ロリスさん、
何やってんですか!
フランス代表のゴールキーパーが
こんなのに出て良いんですか!

シティハンターは結構楽しめたが
今作の笑いのツボは
自分とは合わなかった。

おばあちゃんと元カノは
この後どうなっていくんですかね。
なんか普通の友達みたい。
仲良くやっていけそう。

シティハンターとかけて
シティコップなんでしょうが
そのセンスがショボい。

ハリネズミって
あんなにザクザク刺さらないでしょ。
ツッコミ入れるような
作品ではないですが。

2022-286
おバカ映画だけど、フランス風味が効いててちょっとおしゃれ。だから見終わった後、何だかやさしい気持ちになれるかな。
おバカ映画だからと言って手を抜かずに真面目に作られてます。まずはスタッフが一番楽しんでるからだろうなぁ。
おススメです。
面白かった
トニーの豊胸笑った
バッドマン、シティーハンターも見てみたい
おバカ映画!おもしろかった😁

気弱でドジな警官が首をネズミに噛まれたことで感染し余命30日を宣告される。最後にムチャをやってでも犯人を捕まえようと人が変わったように大胆な捜査を始めるが…というストーリー。

ステファニー、実は一番強くて好き😍シティハンターと同じく間違って手術されちゃうシーン笑った🤣そこからの理想と現実格闘シーンも好き💡

急に言われたのにラバンバめっちゃ上手いやん!って思ったらその後の展開🤣
90分の割には、たくさんのネタが盛り込まれ、テンポよくまとめられていると思う。バカバカしくて大笑いするところもあり、行き過ぎで呆れるとこもありな感じです。ハリネズミが1番笑った。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品