CHASE チェイス 猛追に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『CHASE チェイス 猛追』に投稿された感想・評価

犯罪組織に妻を誘拐された男の決死の追跡劇を描く。ジェラルド・バトラーが血の気の多い暴走男を演じるサスペンス・アクション。
謎解き要素や緊迫感には欠けるが、強引力業で一件落着。
妻の実家送迎中。…

>>続きを読む
なんだか、物足りないジェラバト作品でした…。
("ジェラバト"って言いたいだけ)
主人公(ジェラルド・バトラー)は不動産屋、妻の実家に行く途中、妻が消えてしまう。
警察に連絡するが頼りないので、自分で探すことに。
見るからに強そうな不動産屋は、やっぱり強かった。
ポチ
3.1

妻を実家に送り届ける✩.*˚
ごく当たり前な事だし、ガソリンスタンドに立寄ることもあるだろう(๑ ́ᄇ`๑)

だけど、そんな瞬間に妻が消えるなんてっ?!
ましてや誘拐されるなんてヤバい状況で、普通…

>>続きを読む
りさ
3.1

このレビューはネタバレを含みます

何かと手がかりを潰して行く男だった

ジェラルド・バトラーがあんまり凄い人ではないのが新鮮でいつか本当はCIAでした!とかFBiの特殊捜査官でしたのよ、オチがあるかと思ったが何も無かった

妻を一身…

>>続きを読む
3.2
ジェラルドバトラーの割に無敵感少なめ、バチバチの戦闘って感じではない!

まったりしっとりとした猛追だった(?)
主人公浮気したから義実家冷たいのかと思ってたら、浮気は妻の方かい。
義実家なんであんな意地悪な感じなの?
結構楽しんでたけど、車捨てたあたりからぐだぐだした気がする
3.4
いつものジェラルド バトラー
最強で、最後の最後に何かありそうな雰囲気だったが、ハッピーエンドだった。
りょ
3.2
ガソスタで補給中、突如消えた妻

探すジェラルドバトラー。

何故消えた?
探していく内に、トラブルに巻き込まれる

ラストがちょっと強引だが、まあまあ面白い

記録
2025年41本目
3.1

捜索で見つけていくのか戦闘で無理矢理解決するのかどちらとも言えない中途半端さが退屈にさせる。
タイトルにある「猛追」を全然感じられないし。
奥さんが誘拐されたとなればそりゃ必死になるさ。
でもそれを…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事