About My Father(原題)の作品情報・感想・評価

『About My Father(原題)』に投稿された感想・評価

明るく、くせの強いキャラクター達が、とても前向きに気持ちをぶつけ合い、認め合っていく姿が印象的。テンポの良いカラッとしたストーリーだけど、子を想う親の気持ちに最後うるっとする場面も。
nomfilm

nomfilmの感想・評価

-
re:Invent行きの飛行機で視聴。
飛行機の中、あんまり集中できないけど良かった気がする。
ぶっ飛びすぎ。
na

naの感想・評価

-
THE 私の好きな映画
オープニングから、自分の好きな映画100%!
新婚旅行、イタリアに行く機内で見ました〜🇮🇹

イタリア系アメリカ男性が上流階級出身の彼女と結婚することになり、移民として成り上がった父を入れて、両家族の価値観のバランスをどう取っていくかを描いた話。コメディタッチで気楽に見れるので機内で観るのに…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.5
飛行機で10分しか観れてないけど、めちゃ面白かった!これみるためにすぐまたどこか旅に出たいくらい。
Asumi

Asumiの感想・評価

3.7
ロバートデニーロの演技よ、またみたい

これみて以来香水の付け方真似してる
もへあ

もへあの感想・評価

3.3
話は面白いのだけれど、演出や編集がコテコテで安っぽいのが残念。デニーロの演技がダントツで輝きすぎ。

移民の2人がイタリアに誇りを抱いている姿がコメディとして見やすかった
各々キャラクターが強く、初めて見たファミリーにも関わらず、典型的で関係性が飲み込みやすかった
暮らす国も文化も職業も異なる2つの…

>>続きを読む
Kazaki

Kazakiの感想・評価

4.0

理想のプロポーズが見つかった!
自分の家族に対して、成長につれ、新しいものに触れるにつれ、恥ずかしく思ったり、堅苦しく思ったり、頑固だと思ったり、理解がないと思ったり、子供の頃は抱かなかった感情が出…

>>続きを読む
ARISA

ARISAの感想・評価

3.7

飛行機で鑑賞。
イタリアの移民家族の一人息子と上流階級の娘が結婚することになり、価値観も文化も合わない家族がどう上手くやっていくかの話。
めちゃめちゃシニカルな笑いで面白かった。
ロバートデニーロの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事