ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族の作品情報・感想・評価

『ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族』に投稿された感想・評価

ssdd

ssddの感想・評価

4.4

アンディガルシアの演技が最高。登場人物は秘密という名の共通の爆弾に似た伏線を抱えていて、観てる者はその爆弾がいつ爆発するんだろうとヒヤヒヤで気が気じゃない。そうこうしてる内に引き込まれるって寸法。ほ…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

島に住んでいる人たちをムール貝とアサリに例えるの
なるほどな。こちらも家族ものだけど
『Another Happy Day』よりかなり明るいテイストで
更に幼いミラーくん❤︎とても可愛い!!
学校の…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.4
エズラミラー目当てで見たけどすんごい性癖の役やってて笑った。この歳から演技は上手かったんだなー。話自体のテンポも良くてほっこりしてて面白かった。

恥ずかしくて言えないこと、
思っているのに伝えられないこと、
後ろめたくて言えないこと、
他の人から見たどうでもいい「自分だけの秘密」が個々人を孤立させる。
その奇妙さに気づく契機は、ちょっとした外…

>>続きを読む
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-
アンディーガルシアみたさに、
覗いてみた作品☺️

せやけど、15分持ったか否かで
折れた作品...w
感想が何もない...
と言うことで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨

冷え切っているヴィンス家の家族。
父親のヴィンスはこっそり演劇を志望しているが、それを妻は浮気と勘違い。
そしてヴィンスは前妻との間に出来た息子のトニーを仮釈放させ引受人にするが、そのことで家族間の…

>>続きを読む
エズラ〜〜〜☺️☺️☺️☺️

エズラミラー見たさで見たけど、テンポよくてみやすい
煙草やめたって言っても、みんな内緒で煙草吸ってるから気付かれにくい、秘密もそういうもんなのかもしれない
意外とオフビートなコメディ。アンディ・ガルシアってこんなにロバート・デ・ニーロぽかったっけ? まあ何はなくともエズラ・ミラー。
てるる

てるるの感想・評価

3.6

家族がそれぞれ秘密を抱えていて、皆が悶々とする話。

しかしエズラ・ミラー演じる息子のぽっちゃり好きは秘密なのか?🤣

もうだいぶ前に観たのでうろ覚えだけど、夫婦間で誤解があったとはいえ、不倫未遂だ…

>>続きを読む
ガチガチなコメディではなく、コメディ要素のあるしっかりしたドラマだった。
みんな色々抱えながら生きている。
>|

あなたにおすすめの記事