進めクマール!恋愛必勝法の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『進めクマール!恋愛必勝法』に投稿された感想・評価

かくわ

かくわの感想・評価

3.4

恋愛上手な家に生まれた女性恐怖症のクマール。
そんな彼に恋愛の先生が指南するコメディ。

とりあえず、ヒロインが南インドでは珍しいタイプの美女で目の保養。
ストーリーは割と普通だけど、富山県がダンス…

>>続きを読む
alabama

alabamaの感想・評価

3.5

全力で笑いを取りに来てる完全なコメディで、場内は笑い多め。恋愛指南役のモキアが面白かった〜
むしろ彼の映画。

個人的ツボ
・attempt1〜の登場タイミングのアチョー的なモキアのアクション
・す…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.9

女性に慣れていない恋愛下手な主人公が、胡散臭い自称(?)恋愛指南師から特訓を受け、意中の女性にあの手この手でアタックするラブコメディ。「ラブ・アゲイン」で、ゴズリングとスティーヴが演じてたキャラの関…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

4.0

楽しかった!✨これはこれですごく好き。無条件で元気をもらえるお茶目さが全開のパワフル恋愛コメディ💑演出から脚本まで楽しませることに全力闘魂したって感じの弾けまくりの世界観💕個人的ボリウッド史上一番色…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

3.6

職場に新しくやってきたサンジャナ(ハンシカー・モートワーニー)に恋心を抱くも、幼少期のトラウマから異性に対して超奥手なクマール(シッダー・ルト)。怪しげな恋愛指南師モキア(サンダーナム)の特訓を受け…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-

主人公の二人が綺麗すぎる!話の繋ぎ方?画面の切り替わり方がすごく好き。突然の富山は話と何にも関係がないからびっくりだけど綺麗に撮れてたし、バックダンサーはエキストラなのかな?やっぱりキレがちょっとな…

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

3.3

#IMW
#IMW2022
#インディアンムービーウィーク

にて鑑賞。
変なコメディ。
変すぎて笑った笑った。
何も考えずに楽しめる作品。
富山のダンスロケシーンもなかなかのボリュームで楽しめる。…

>>続きを読む
mewmew

mewmewの感想・評価

2.0
ぽっちゃりでもヒロインは可愛いけど、、、

インディアンムービーウィーク2022 パート1
タミル語

IMW2022パート1 ⑥
徹頭徹尾貫かれるお馬鹿なノリが、とても楽しいドタバタ恋愛コメディ作品。
親子3世代にわたり、恋愛結婚をしてきた家庭に生まれた主人公、だが幼少期のトラウマから異性に対して超…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

インドならではのお馬鹿ラブコメ。
ちょっと長いけど、ひねった脚本で飽きさせない。ときどき劇場内に笑いが起こり、エンドロールのダンスまで楽しく見れて満足。
ヒロインのハンシカー・モートワーニーは、日本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事