俺だって極道さの作品情報・感想・評価

『俺だって極道さ』に投稿された感想・評価

やっっっと観れた!


と言う割にそこまで期待してなかった。
タイトルと主演俳優くらいしか情報ないまま観に行くマン


恋するMakkal Selvan🐻は最高やね

どのキャラも愛おしかった☺️

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

2.5
人が死ぬコメディーへの対応が分からんので‥
1回観たら満足な内容。
マッカルセルヴァンの目の動きとかがお気に入り。

ほのぼのドタバタコメディかと思いきやヒロインの過去が重すぎるし、みんな人の話を聞かないし、どういう顔で見ていいかわからないが、弱々エクスペンタブルズっぽくて楽しい。

当初想定していたシナリオ的には…

>>続きを読む
Gack獅子

Gack獅子の感想・評価

3.3
インド産すれ違いドタバタコメディ。
ギャグ描写の日本とインドの倫理観や風土の違いを楽しむのもいい。それでいて任侠をはじめとする共通する感覚もあるから面白い。社会派
clerks00

clerks00の感想・評価

3.8

「キケンな誘拐」と同日鑑賞、これもドタバタ・クライム・コメディ。
極道に憧れる警官の息子が、惚れた女の子を助けようと奔走する復讐劇。
耳の聞こえない彼女の後ろで踊る妄想ダンスの可愛さよ!マスターみた…

>>続きを読む
ろびー

ろびーの感想・評価

4.0

面白かった〜時々倫理観がどうかしてたけど、基本は笑って楽しめる映画で良かった
最後に観たセードゥパティさんがペッタだったので…もう後半はハラハラしてしょうがなかった
これはセードゥパティちょっと踊る…

>>続きを読む

母親は警官なのに極道に憧れる青年が耳の聞こえない女の子に恋をする。しかし彼女の父親は警官で…。ドタバタコメディだが泣けるし人もけっこう死ぬ。けど最後は気持ちよくハッピーエンド。
今はワンパンで敵を葬…

>>続きを読む
かと

かとの感想・評価

4.5

ゆるゆるおふざけコメディって感じで面白かった(けどシリアスな所はしっかりシリアスだし人も結構死んでる)今回のVSP🧸はどことなくキケンな〜のダースっぽさもあるキャラだったな〜 マザコンなのかわいい …

>>続きを読む
まり

まりの感想・評価

3.3
ヒロインの設定がきちんと脚本でいきていて荒唐無稽な展開が多い割に気にせず見れるってことはうまいんでしょうね
軽率

軽率の感想・評価

3.8

「ヤクザは警察よりすごいんだぞ」子供の頃から警察署でヤクザの話を聞くうちに「ヤクザってかっこいい!」と憧れたまま大人になった、警察官の息子パーンディ。聴覚障害のあるカーダンバリに一目惚れして、なんと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事