ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のことの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと』に投稿された感想・評価

漫画ちょっとだけ既読
なのでオチが同じかは分からない
ブラック企業で北村一輝のもとで働く赤楚衛二(ビルドの2号か)
ある日ゾンビパンデミックが起こって
もう、会社行かなくていいんじゃね?って
これは…

>>続きを読む
3.5
面白い!
…ただトゥララレロトゥララの下りからは「ん!?」ってなったけど結果的にまあ無しでは無いw
ay
2.0
もっとゾンビがわーって見たい!!でもサメはよかった。B級で。
3.0

気楽に見れるゾンビのパンデミック映画。

北村一輝クソだな~
クソなのにかっけぇな~
でもクソだな~~~

ゾンビ映画といえば、
はじめは主人公の前でゆっくりゾンビ化▶︎徐々に効率化▶︎対ゾンビが対…

>>続きを読む
3.8
ゾンビリアル^ ^主人公に都合のいい展開ばかりなるのが現実主義者には気になるけど、人とかどんどん死ぬからドキドキ感満載、最終ボス怖すぎだ
コメディ映画だと思ってたけどゾンビの造形が結構本格的で良かった
内容はまあ普通
askpno
3.8
ありえない、できすぎ、て思いながらも、なんか、すごくよかった😊私は好き。
Hahahaha good to see after a tiring day
もっと命懸けで叶えていくんかと思ったら結構物資あるしライフラインも止まってないし呑気にしてはった
特段コレが面白かった!惹き込まれた!っていうのは無かった
わん
3.5
ハッピー青春ゾンビコメディ🦈
設定がなんだって、これだけの人が作り上げて成立してるんだから、やっぱり映画ってすげー!
笑っちゃうのに、変に爽やかで、なんかちょっと元気になる作品。

私は好き!

あなたにおすすめの記事