ギョの作品情報・感想・評価

ギョ2012年製作の映画)

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

2.9

「ギョ」に投稿された感想・評価

初めて見た時はとてつもなく気持ち悪いし胸糞だし二度と見ないと思ったのに、もう3回以上見てる笑
絶対これからも見続ける
手っ取り早くエグみを摂取するならこれ
これがきっかけで伊藤潤二作品に興味持った
強いて言うならちゃんとした声優使って欲しかった、、
スケールの大きい話なんだけれども、なんかもっとやって欲しかったと思ってしまう。友人二人の泥々バトルは面白かったんだけど、尺取すぎじゃないかな?笑笑

絵面的にひたすら気持ち悪い映画でした🤢
感染した人間の意識あるってのが一番ゾッとした🥶
くっさ


🐟平尾隆之監督作
🐟魚のパニックムービー
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🐟伊藤潤二原作シュールホラー漫画の映画化です。

🔷キモくて臭いビジュアルパワーと、意味不明な展開がブレンドして、ツッコミの追いつかないギャグ漫画みたいでした。

🔶「喪失」と「真実」がテーマになっており、登場人物たちは魚と格闘を続けながら成長をしてゆきます。

🔷時間も1時間弱と極めて短く、展開の意味不明ぶりもめちゃくちゃで面白いので、ちょっとした時間にたくさんの笑いと恐怖を届けてくれる素敵な映画です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

🐟まとめ🐟
特に教授が好きでした。あとサーカスも好きです。
予想してたより面白かった。
歩行器、サーカスとかやりたいことぶち込んでる感じが良い。
キャラは何言ってるか分からん。
思ってた以上にキモキモだったけど、気付いたらめちゃくちゃ真面目に観てた。
中盤〜終盤にかけて不思議シリアス。

エンドロールの初めに流れた、宗教曲風の曲。
たくさんの死やこの状況に対して神に救いを求める...みたいな感じで、この流れ人間らしくて結構好き。
黒猫式

黒猫式の感想・評価

3.0
新文芸坐オールナイト平尾隆之監督特集。
BD上映だがスクリーンで観ると更に気持ち悪いですねw
懐の深いサメ映画として観れば大概の事は許せるかも知れません。
姐

姐の感想・評価

4.1
伊藤潤二の原作で覚悟はしていた、けど、もう二度と観たくないです…………

トークショーで平尾監督が「ホラーは昔話のようなもので、教訓が含まれている」みたいなことを言っていて、それを踏まえて観たらまぁ、監督が言いたかったこととかラストの締め方に気が向いて、まだなんとか耐えられた……もう二度とは観たくないが…………
監督も言ってたけど、アニメでホラーでグロってあまり見かけないので、なかなかに衝撃的だった。
そこに悪臭まで入ってくるので、想像力豊かで過敏な人は要注意かと思います。
Natten

Nattenの感想・評価

3.3

胸糞ってか
本格的きもぐろアニメ!

これ系すきなら
おすすめ〜💁‍♀️🐟
MaiSetsuna

MaiSetsunaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後まで問題が解決せず、謎を残す終わりかた...何だか結局あの後どうなっていくのかが凄い気になってモヤモヤする感じのエンド
>|

あなたにおすすめの記事