ぱいかじ南海作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

「ぱいかじ南海作戦」に投稿された感想・評価

公開中に観に行った友人がクソ呼ばわりしていた本作。
なのでノーハードルで観た。…んだが………
何だっっ!?コレは!!!クソじゃないか!泣(ほんとごめんなさい)

ロケーションは良いハズなのにそこまで魅力が伝わらず、ナレーションはウザく聞こえてしまい遂に終了まで口角が上がる所が無かった。
体感4時間…_(:໊૩_)_

2016.08.01GYAO無料配信
odasu

odasuの感想・評価

3.5
何じゃこりゃだけど、こんな生活に足を踏み入れる勇気もないので、もはやかっこいいと思った。
pochio

pochioの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

瑛太と思ったら永山絢斗だった。
なんか負の連鎖なのにワクワクしちゃう気持ち軽くなる気持ち 何もかも捨てて身一つになる気楽さみたいのが冒頭。

西表島なのかな??地図のジャングル、イリオモテヤマネコ注意 でなんとなく。
西表島に行った時、有名な仙人?のような人がいると聞いた。自然と共に暮らしてるんだとか。なんだかそんな昔の、旅行の記憶を蘇らせてもらった。

南国には不思議なパワーがある。
太陽なのか波音なのか人柄なのか。
南国にきた っていう事実なのか。
きっと太陽と波音ってすごく素敵な癒し効果だと思う。
最近疲れているのか 無意識に南国の映画を探してしまっていた。コロナが終息したら沖縄に行こう。太陽の下で真っ青な海で泳ぎたい。
でもやっぱり住むっていうより、住みたいなぁーと言いつつ時々旅行に行くってのが良いのかなぁと。
K

Kの感想・評価

3.6
離婚と失業を同時に経験した39歳の男が当てなく向かって辿り着いた沖縄の西表島で繰り広げるトラブルにまみれたサバイバルを描いたコメディ。

そして、その先に主人公が見つけたものとは。

最初と最後の主人公の顔の違いがとっても爽やかなまでに素敵。青い空と青い海に囲まれて開放感あふれた生活に、トラブルだって許せちゃう。ああなんて豊かな生活なんでしょう。

ファインダー越しに見える世界が違う。

都会の喧騒に疲れた今の自分にぴったりでとてもインスパイアリングでした。田舎に住みたくなる。
バカバカしくて非現実的で、ぼけーっと見るにはイイ感じの映画。

南の島に行きたいなーという気分にはさせてくれた。
70111

70111の感想・評価

3.3
こんなのありえないし、自分だったら絶対嫌!なのに、なんで羨ましいっていう気持ちになるんだろう。こんな生活があってもいいな、というか、許される世界であってほしい。
特にピエール瀧のホンモノ感が印象的。
永山瑛斗にひょろーっとしたちょっと情けない若者感やらせたら優勝です。(褒めてる)
星野源が歌う「パロディ」のエンディング聴きたさに観たけどほのぼのとした良い作品だった。
Mii

Miiの感想・評価

3.6
南の島、恐るべし(笑)

島あるあるなの?
大ざっぱ過ぎる地図(;・∀・)
ついこの間も似たような光景に
遭遇した気が…(´∀`;)

いや~、笑えた。
シュールで。ゆるくて。
気が抜けちゃう(๑>ฅฅ<๑)
それも南の島のパワー…?

もうわけわかんないんだけど。
なんかよくわかんないけど。

肩の力抜かせてくれるような。
癒しが。
ここに、ある。
ジワる( ´罒`*)✧
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
八重山(ロケは竹富島)でのサバイバルで心身を再生させるオトコの話。阿部サダヲのハイトーンな声がどぎまぎ感醸す。こんな生活、上手く転がるはずない、と思いつつも最後は心にぽかぽか陽気な太陽が射してくるから不思議。
雪音

雪音の感想・評価

3.0
可もなく不可もなく。
よゐこの無人島生活を映画にしたらこうなりましたって作品。
ルネ

ルネの感想・評価

3.0
離婚して仕事も辞めた39歳の男が、沖縄の小さな島へ行ってややサバイバルな暮らしをするお話。コメディなのかな。

阿部さだおの演技だけでかなり笑える。 佐々木希の透明感と可愛さがすごい。キラキラしてる。セクシーではないのだけど、女の子してる。もう一人の女の子の演技もいい。

4人で青春なキャンプ生活してるのがすごく楽しそうで、心が洗われるような気がした。いいなー。
>|