AKAIの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『AKAI』に投稿された感想・評価

ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

4.0
この人最強かも…。
“どついたるねん”のあのシーンで目頭ジ〜ン。

やんちゃな輩は嫌いなのでマイナス1.0ポイント。

新型コロナのころに行った現在の赤井英和へのインタビュー映像を外枠に、かつて赤井が大阪西成のスターだったころ、《浪花のロッキー》と呼ばれていた時代の赤井の映像を再構成したものだった。私は赤井とほぼ同年…

>>続きを読む

泣きました…。
赤井英和さんのボクサー時代のドキュメンタリー。

赤井さんは記録にも記憶にも残るボクサーだったんですけど、私が知ったのは映画『どついたるねん』から。(相楽晴子さん元気かな)

だけど…

>>続きを読む
noyoona

noyoonaの感想・評価

3.5
背中の通天閣。
背負ってどついて
どつかれて。
生格好いいて、
流石ボクサー。
saskia

saskiaの感想・評価

3.0
記録
─────────────
2024/𝒩𝑜8◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜8☪︎

現在プロボクサーとして活躍する息子さんがコロナ自粛中で始めた?ドキュメンタリー。何せ世界の誰よりも赤井と距離が近い監督のインタビューなのでリラックスし倒してる赤井が微笑ましい。
対して、過去の現役ボ…

>>続きを読む
saturn

saturnの感想・評価

3.8

ずっと観たかった『AKAI』です。レンタル棚の隅っこに発見!隅っこはないでしかし(^◇^;)

今ではすっかりタレント、俳優(大阪ではこの順番)でお馴染みの赤井英和さんの壮絶なボクサー時代を、貴重な…

>>続きを読む
moomin911r

moomin911rの感想・評価

3.0

昔どついたるねんを観てから赤井さんのボクシング人生に興味がありました。
ただ失踪事件からの復帰も目力や勢いが全くなくなり例の試合。
連勝からボクシングで負けたのが理由ではなく、何が彼のやる気を無くさ…

>>続きを読む

ファンアイテムですよね?
初鑑賞。どついたるねん、に続いて日を開けずに観ました。
んー、完走したので星2の評価になりますが、これは何?映画作品?まー、映画の定義なんて特に定まってないのだから言ったも…

>>続きを読む
途中からAKAIじゃなくてEDDIEになる。
エディ・タウンゼントのドキュメンタリーってないのかね?
>|

あなたにおすすめの記事