ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイムの作品情報・感想・評価

『ザ・ゴールデン・カップス ワンモアタイム』に投稿された感想・評価

タカ

タカの感想・評価

3.3
映画はイマイチだけどゴールデンカップスはむちゃくちゃカッコいいので是非、聴いてみて下さい英語の曲カッコいいです日本語の曲はイマイチです
三月

三月の感想・評価

3.5

映画館に観に行って、ルイズルイス加部の顔の良さに驚いた記憶。ご本人はそんなのどこ吹く風っていう感じで、お爺さんになってもクールでカッコよかったですね。
観てからしばらくはずっとゴールデンカップスばか…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5
第一部の当時の情報まとめありがてぇ
やっぱカップスはカバーが好き
brian

brianの感想・評価

5.0

昼間は明菜ちゃんのライヴで楽しませてもらったから、夜はカップスで骨太のミュージックをじっくりと味わった。
映画はレコードのような形で構成されており、A面はカップス時代にまつわるこぼれ話やメンバーそれ…

>>続きを読む

以前からずっと観たくてTSUTAYAでは廃盤で諦めていた。。🥺
東京行った時にディスク・ユニオンでディスプレイされていて沢山並べられていたので高かったが思わず購入💿
ネットで検索して見付ても買ってい…

>>続きを読む
atom

atomの感想・評価

5.0

ずいぶん昔に3回くらい見たっけ。
思い出して、また見たくなった。

いまさっき、萩原健太のラジオで📻ミッキー吉野がゲストで、ミッキーさんの古希記念のアルバムの話題。チャーやエディ蕃も参加してるんだと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゴールデン・カップスのことは全く知らんけど、清志郎が出てるってことで観た。
そしたら矢野AKKO顕子ちゃんやCharまで出とった(y゚ロ゚)y💨
ゴールデン・カップスについて語っとる。

RCがゴー…

>>続きを読む
Minami

Minamiの感想・評価

3.5
横浜本牧といえば...ゴールデンカップス!というイメージを私の中に作ってしまった映画

時代だなあ〜
こんなバンド日本にあったなんて!しかも横浜に!
衝撃でした
Phoenix

Phoenixの感想・評価

3.8

映画公開当時、ルイズルイス加部氏の舞台挨拶(トークショウ)目当てで映画館で観賞。前半のバンド結成当時の様子や時代背景、本牧の本場仕込みの近づきがたい雰囲気等インタビューも交えられ、色々と知れて良かっ…

>>続きを読む
黄公覆

黄公覆の感想・評価

4.5
その時代、その土地にしか生まれることのなかった者たち、その瞬間の記録。横浜本牧と聞いただけでドキドキする。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品