ビニー/信じる男の作品情報・感想・評価・動画配信

ビニー/信じる男2015年製作の映画)

Bleed for This

上映日:2017年07月21日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『ビニー/信じる男』に投稿された感想・評価

交通事故で歩くことも困難だと言われたボクサー。しかし彼は再びベルトを手にする事を諦めなかった。
信じる力とはこういう事かもしれない。
どれだけ周りから「絶対に」無理だと言われようが己を信じて努力する…

>>続きを読む
奇跡ではなくビニーの生きようとする力が起こした“必然”であり、それはビニーが生きるために必要な“単純”なこと。
evergla00

evergla00の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【ボクシングに命を「賭けた」男】

交通事故に遭い頚椎骨折を負ったボクサー。
逆に言えば、あれだけの大惨事を無事に生き抜いたのは、日頃から鍛えていたからこそなのかも知れません…。

あと一捻りで死ぬ…

>>続きを読む

実在したプロボクサー、ビニー・パジェンサの物語

ビニーを演じるは『トップガン/マーヴェリック』のマイルズ・テラー

他、
『エンド・オブ・ホワイトハウス』『世界侵略/ロサンゼルス決戦』アーロン・エ…

>>続きを読む
BRZ

BRZの感想・評価

4.5

『セッション』で狂気のドラマー役を演じたマイルズ・テラーが更に狂気を増したボクサー役を演じる実話ベースの作品。共演のトレーナー役のアーロン・エッカートの存在感が最高です!この人、いつもいい役やってま…

>>続きを読む
実話らしいが、
ちょっと疑ってたりして。
いや、そんなふうに見ちゃダメダメ!
物事はもっと単純に見なくては!

しかし役者さんってのはすごいなー

イタリア系ボクサーが交通事故で頚椎を骨折🚗🤕……歩行もままならない重傷という絶望の淵から這い上がり、再び頂点に返り咲く実話。監督は無名だが、制作総指揮は名匠スコセッシ。絵に描いたような栄光、挫折、そ…

>>続きを読む

「セッション」のマイルズ・テラーが主演を務め、交通事故から奇跡のカムバックに挑んだ実在のプロボクサー、ビニー・パジェンサを演じた人間ドラマ。うぬぼれ屋のボクサー、ビニーは世界タイトルを獲得するが、自…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

4.0

最近になってマイルズ・テラーの良さがわかってきた気がする。適役だと思うな!
これからだという時の大事故。誰もが”もう終わった”と思う中で、必死にもがいて復帰を目指す姿は孤独だけどとてもかっこよかった…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
再起不能の重症からの復活が注目の実話映画。なんとかなるもんなんですね。事故から復活までの期間が想像以上に短いのに驚く。引き締まったマイルズ・テラー、メタボハゲのアーロン・エッカートの体作りに驚く。
>|

あなたにおすすめの記事