シューマッハの作品情報・感想・評価・動画配信

『シューマッハ』に投稿された感想・評価

3.8
503件のレビュー
techu0310

techu0310の感想・評価

3.9

よかった。

シューマッハって、フェラーリを立て直したことと、キャラのイメージにギャップがあるよなぁ...と思ってたけど、この映画を観てもそれはやっぱりあるんだよねw
でも"セナもプロストもやらなか…

>>続きを読む

前回のフォードとフェラーリの映画は日本のネトフリに繋がらなくなり途中で見れず。
代わりにシューマッハを見る。
以前のアパートの近所がシューマッハの出身地だった。

彼の事は全然知らなかったので、見る…

>>続きを読む
やまと

やまとの感想・評価

3.3
そんな面白いわけではなかったけど、F1に熱狂してた時代の理由がわかった
幸Y

幸Yの感想・評価

3.6
本気で成し遂げようとする精神と心は本当に凄い

やり尽くして情熱と意欲を失ったんだ
響きました

2013年のスキー事故から2021年の時点で話も出来ない状態である事も分かりました
Hatsu

Hatsuの感想・評価

4.0
90年代から2000年前半のセナ、シューマッハ時代はいつも必ず観てた。
毎回、ほんと面白くて興奮して観てたな。
みんな凄いよ。
yskv108

yskv108の感想・評価

3.9

シューマッハという人物は知っていたが、ただ知っているだけだった。軽い気持ちで、F1もあまりよく知らないし興味が持てたらいいかなくらいで観はじめたが、終わってみるとなんともズッシリとした大作で、人生に…

>>続きを読む

さすがにカッコ良すぎる。惚れる。

小学校の頃、おとんの影響で週末はテレビでF1を見ていたけど、当時フェラーリが強過ぎておもんねーて思っていました。けど、最強フェラーリは数年前まで弱かったことやシュ…

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

-

現在ってどうしてるんだろうって思ってたから、そういうことかーて感じだった。セナも含め天才と呼ばれた人たちのその後がこういった形なのはほんと悲しい。

人間性も努力家なのも生きる上で参考にしたいけど中…

>>続きを読む
Takeyan

Takeyanの感想・評価

3.7

めっちゃ良かった
観たタイミングが良かったのか、
今の自分に欲しい答えというか、必要なものを教えてもらえたと思う

120%がんばると、どこかでつかれてしまう。ちがうところにしわよせもいく。セーブし…

>>続きを読む

シューマッハのような人に限ってなんでこんな目に遭うんだろうね…
もしこの人が元気だったら、フェラーリで苦労していたベッテルの傍にいてくれたかもしれないし、F1で結果が出せなくて苦悩してたミックに助言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事