スライ:スタローンの物語の作品情報・感想・評価・動画配信

スライ:スタローンの物語2023年製作の映画)

Sly

製作国:

上映時間:95分

4.0

あらすじ

『スライ:スタローンの物語』に投稿された感想・評価

4.0
388件のレビュー
ロッキー、ランボー、エクスペンダブルズなどに続く、"希望"をこれからも見ていきたい。
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.5

シュワちゃんのドキュメンタリーシリーズが良かったので楽しみにしていました。Filmarksに無いんですけど…

まだスターになる前のオーディションで使ったカセットテープがあり、とても生々しい。これは…

>>続きを読む

シルヴェスター・スタローンの半生を振り返るドキュメンタリー。
映画の中の彼は、何故こんなにも哀愁漂う存在なのか、何故私たちの永遠のヒーローであり続けるのか、、、
彼の映画に対する姿勢、というか生き様…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

-
俺は想像で蓋をするんだ
俺は希望を見せたい
希望を見せるのが俺の仕事だ

スタローンのドキュメンタリーで、光と影を等分に描きなかなかの面白さ。"ロッキー"以外に幾つもヒットフィルムを出し大したもの。一方呪縛から結局は逃れられてはいないと思うのだが、そこが人間らしくていいし…

>>続きを読む
これだけスライの家族について詳しく描いたドキュメンタリーはないのではないか。父親との確執、兄がスターダムに駆け上げるのに巻き込まれる弟、早逝した息子。
3104番

3104番の感想・評価

-
はじめて好きになった海外の俳優がスタローンだったから彼の半生が知れてよかった。
時間は残酷なほどに早い。
想像することをやめない。
家族との関わり、愛。

ただ字幕の誤字がひどい。

2024年は何だかんだと多大な影響を受けている彼のドキュメンタリーから始めることと致しました

まさに成り上がりと言うべきに相応しい役者人生を丁寧に生い立ちから追いかける内容は大変分かりやすかったで…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.5
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12844454383.html
引っ越しのさなかにこれまでの人生を振り返るという、スタローンでしかできないドキュメンタリー映画でした。
もちろん彼の人生は面白く、味わい深いものでした。
>|

あなたにおすすめの記事