コード CODE 悪魔の契約の作品情報・感想・評価・動画配信

『コード CODE 悪魔の契約』に投稿された感想・評価

空

空の感想・評価

3.2

結婚を控えた冴えない銀行員が、高めの素敵なドレスを花嫁に買ってあげようと思ったのか友達にお金を借りようとしていた時に、願いが叶うアプリを教えてもらった
そのアプリはなんでも願いが叶うが、代償が必要

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2024:52本目

先が読めるというか
ストレートすぎて捻りが欲しかった
願い事を叶えるアプリを使っていくと深みにハマって行くスリラー😱
ナヲ

ナヲの感想・評価

-
よく似た映画を観た気がしますが
普通に面白かったです!
呉慷仁がイケメンでした♡
綺麗な3点な映画。
みつつなんかしても大丈夫🙆
主人公カメラと指紋に無頓着すぎて笑う
あす子

あす子の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ウー・カンレンなので、観ました!まさか日本版リメイクがあったのは、全然知りませんでした…(多分観ないけど)

ウー・カンレンと出会ったのは、映画「模倣犯」での素敵な検事役!その後、「華燈初上」の色っ…

>>続きを読む

 ドラマ『悪との距離』のキャストを検索して見つけた映画。☆3.3の評価よりはずいぶん楽しめた。それにしても、せっかく願いをかなえてもらえるのに、あんなに愚かになれるものだろうか。と他人事としては思っ…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

2.9

台湾サスペンス
映画映画してるって感じやなく、
ドラマとか、(世にも奇妙)なにありそうな感じ。
願いが叶うアプリとか、今風な内容にも関わらず何だかわからんが、古くささもアリ。🤪
カラクリもわかり、ま…

>>続きを読む
DECLAIR

DECLAIRの感想・評価

3.4
願い事が叶うが代償を払わなくてはならないアプリを手に入れた銀行マンの話。
分かりやすい展開ゆえ気持ちよく観れた作品。映画館で観るほどではないけど暇な時にサブスクとかで観るには凄く良い。

願いの叶うアプリには、その代償が伴った?! 闇バイトみたいな奴か? 結局のところアプリ自体が、スマホの向うの人をパーツとして、悪事を完遂させてるのかね? ちよっと分からんけど、怖い。アプリ自体が意識…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事