冴えないエリオットの元に現れた願いを叶えてくれるセクシーな悪魔が現れるコメディ
60年代の英映画のリメイクでありつつハロルド・ライミスがうまく現代アメリカに落とし込んでいた
冴えない男役にしては当時…
『ハムナプトラ』シリーズでお馴染みのブレンダン・フレイザーが主演のおバカコメディ。
設定もガバガバだし、もちろん凄く面白い映画じゃないが、90年~2000年代頃の映画の雰囲気がたまらなく好きで、サ…
正直タイトルの印象でしょうもない男女のやりとりを見るだけなのだと決め付けあまり食指が動かない作品だったけど、自分の人生を振り返るとまるで教訓の様なストーリー展開で、20代の頃の欲望を満たす為に日々過…
>>続きを読むこんなお喋りで弱々しい男は見てられない…
夕陽見ては泣く下りは少しウケた
お金持ちは金持ちなりの生活の仕方や成り上がり方があるから、今急に大富豪になっても余してしまいそう…
願い7つって多過ぎ…
何をやってもうまくいかず、周りからばかにされているエリオット。片想いしているアリソンにも相手にされず落ち込む彼のもとに、突然色っぽい悪魔が現れる。「魂と引き換えに願いを7つ叶えてあげる」と言われたエ…
>>続きを読む途中から見て、まだ最後まで見てないが、おもしろかった。
ブレンダン・フレイザーが抜群におもしろかった。この人はハムナプトラの安っぽさしか印象になかったが、この映画で見直した。
実にいろいろなタイ…