悪いことしましョ!の作品情報・感想・評価・動画配信

「悪いことしましョ!」に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

そんな簡単に契約って切れるもんなん?笑
あくまでコメディだから追求するべきじゃないかもだけど、ちょっと気になっちゃった
イギリスコメディ映画のリメイク版。
ハムナプトラ主演のあの方が主役。
気軽に見れるラブコメ。なんかわちゃわちゃしてた。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.7
テンポよく見れるほのぼのコメディで、メッセージ性もちゃんとある。
そして何より、悪魔役のエリザベス・ハーレイがとても美しい、、、
変なストレスを感じる事もなく楽しめました。
あんな悪魔がいたら、おちおち寝てられません。

エリザベス・ハーレイのコスプレ祭。
はるき

はるきの感想・評価

3.5
一見幸せそうに見える人でも何かしらコンプレックスだったり悩みがあって、みんな楽はないんだなーって思った!

僕にもエリザベスハーレイが夢を叶えてあげるって出てきてくれないかなー笑笑

なんにでも豹変できる役者は凄い!!
エリザベスハーレイ綺麗過ぎる
悪魔との契約によって5つのシチュエーションは面白かった。天国と地獄の比喩は勉強になった。
面白さ、セクシーさ、アクションかなりクオリティ高い
何回観ても笑える
これリメイクなんですね
ユウキ

ユウキの感想・評価

3.5
クスッと笑える良い作品。
スペインの麻薬王になった話が1番好きでした。初めて願いが叶ってワクワクしている感じが面白かったです笑

全ての願いで出てくる、会社の同僚3人衆もいい味出してました。
PikKa

PikKaの感想・評価

-
地味で存在感が薄く、職場でも孤立している主人公エリオット(ブレンダン・フレイザー)のもとに悪魔が現れ、魂と引き換えに7つの願いを叶えようと取引を持ちかけたことではじまる騒動。

夢を叶えるための代償として痛みや苦しみも伴うという童話などでもよくある単純明快なコンセプトながらも、これがまたブレンダンならではの【正統派のカッコよさを持ちながらも胡散臭いキャラ憑依系の安定感】で、何度観ても笑える。

願いごとの力を借りて、
思い描いた別の自分になるエリオット。
それがまた毎回微妙にズレてしまい、想像と違う結末に…
億万長者に麻薬王、バスケットボール選手…
ブレンダンが何役も演じ分けている様々な人物はヘアメイクでコテコテに扮装していて、その姿が可笑しくて楽しい。
同じパターンが続くと中弛みな展開に陥りがちだけど、ブレンダンだからこその持ち味炸裂で、まだまだいろんなキャラを見てみたくなる面白さがある。

美女の姿をした悪魔が
妖艶さとコミカルな雰囲気を併せ持っていて、ピタッとしたタンクトップにタイトなパンツ姿がサマになってる姿もカッコいいし、彼女も人間界では警官など様々な姿をしていたりするので登場場面が待ち遠しくて、あんな悪魔になら会ってみたい(笑)

全体的にコメディなので重苦しさや濃厚なラブシーンなどもなく、シンプルで分かりやすい展開なのでいろんな世代が笑いながら楽しく観られる系の作品。

このレビューはネタバレを含みます

美しい悪魔が「7つお願いを聞くから、魂を差し出せ」と持ちかける。
金持ち、イケメン、スポーツマン、権力者…になるが、必ず欠点もあり、なかなか理想の幸せは手に入らない。6つ目までのお願いは自分のことだったが、最後のお願いで他者の幸せを願ったことで契約は破棄。魂は取られずに済み、尚且つのハッピーエンド。
ストーリー自体はよくある話だが、主役のブレンダンフレイザーが外見と共に性格も違う役を器用に演じて楽しませてくれる。エリザベスハーレイのコスプレも素晴らしい。
>|