ぶっちゃけ、話としてはまあまあだった。
展開はちょっと都合よすぎたり、リアリティ薄めなとこもあって、「これは映画の魔法だな~」って割り切って観てた。
でも、不思議と最後まで観ちゃったのは、アンハサ…
アンハサウェイ眼福
Coachella〜
24歳の5人組ボーイズグループのメンバーが40歳と恋愛。
年下ファンが多そうなグループだから、ファンはきついだろうな。という目線で観てしまった。
他のメ…
日本だと少女漫画でよく見てた or 妄想してたテーマだった。内容もそういうパターンあるあるなので、全て想像はできる。
新しい面白さや発見はないけど、ただただアンハサウェイが眼福すぎる作品だった。
…
理想的なアーティストとの恋愛の裏側すぎる。
お互い惹かれあって、愛し合っているのに一緒にはいられない関係
お互い好きなのに別れを選ぶのは辛くて勇気がいることだし忘れられない
お互い思い合って5年…
© 2023 Amazon Content Services LLC