ドリーム・シナリオの作品情報・感想・評価・動画配信

ドリーム・シナリオ2023年製作の映画)

Dream Scenario

上映日:2024年11月22日

製作国・地域:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『ドリーム・シナリオ』に投稿された感想・評価

人間欲を出すと碌なことにならない。そういう映画なのかも。
ラストシーンが煌めけば煌めくほど哀しい。
DHOOM
3.2
なかなか興味深い発想

ニコラス・ケイジはやっぱり気の毒設定が似合うw

近年レジェンドの風格すら漂うニコケイがどんな演技を見せてくれるのか
見た目のインパクトと共に楽しみにしていた作品

ですが個人的には
ちょっとゾクゾク感が足りなかったかなぁ

なんかこんな都市伝説な…

>>続きを読む
k
-

終始気の毒なポール
さえない見た目、パッとしない研究、学生からの人気もなく、優しすぎるのかはっきり言えない一面も。

いろんな人がポールを自分の好きなように利用して、夢だった本も内容も題名を変えられ…

>>続きを読む
3.8
理不尽で可哀想だけど、急に注目されて調子乗ってしまったおじさんが、舞い上がってやっちゃいけないことをしっかりやってる感じがしっかり観てられない笑
特に理由がなく解決もしない感じが逆によい。

設定の切り口が斬新でおもしろかった。

簡単に言ってみれば、ただ夢に出てきた男性ってだけで、実際彼のことを知ってる人はいないだろうというのに、そういった簡単なことに左右される様がなんとも私たちらしい…

>>続きを読む
h
-
ニコラスケイジの着てる上着の裏返ったフードがいい味出てる。世の中の反応に転がされる救いようのない可哀想なおじさん感
A
4.0
このレビューはネタバレを含みます
勝手に人気者にされて勝手に嫌われ者にされて可哀想やわ(T^T)
ぴよ
-
自分も夢に出るのでおじさんに親近感が湧きました!
ラストシーンは美しくて好き
ど早漏おじさん。部屋に連れ込むシーンはえちちちだった^_^!
自尊心高めこだわり強めのおじさんだから、ところどころイライラ。素直に可哀想とは思えなかった(T_T)

あなたにおすすめの記事