Dream Scenario(原題)の作品情報・感想・評価

『Dream Scenario(原題)』に投稿された感想・評価

3.5
211件のレビュー
Sharksta

Sharkstaの感想・評価

3.5
彼、なんだかんだいってやっぱり演技うまいんだなって、改めて思う作品でした
ニコラスケイジの演技が最高
こういう人おるおる

脚本の物足りなさが勿体無い
TB12

TB12の感想・評価

2.6

入りは良かったけど途中から迷走したなあという印象(というか後半すべりすぎじゃね)
キャンセルカルチャーやらなんやら風刺劇をやりたかったのかしらんが色々と中途半端だった。

ブラックミラーの1エピソー…

>>続きを読む
ShiroKuro

ShiroKuroの感想・評価

3.5

この映画は、夢が正夢に、現実になる事があるが、夢で見た人が現実の人と繋がり、恐怖を誘う事になる。現実では有り得ないストーリーだが、「夢が描くシナリオ」とは誰にでもある理解し難い現実と幻想を描いた映画…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

2.4
a24作品が好きだから見れたけど話に山もないしなんだコレという感想。
ただ役者の演技はすごく良かった。
国際線で見た✈️ファンタジーかと思えばうん???インフルエンサー?なにこれ?とかであれ?りこんしまし…た?胸糞かもこれ…
MAEDA

MAEDAの感想・評価

3.3
人々の夢に何故か出てくることで有名になった人を描いた映画。有名人は大変だと思った。
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.3

何故か冴えない大学教授の男がみんなの夢に現れるようになり一躍有名人になってしまうお話

監督の前作である『シック・オブ・マイセルフ』が個人的にかなり消化不良感があって微妙に感じていて、本作もその消化…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
大学で教鞭を取る平凡な男が、見知らぬ人々の夢の中に現れるようになり世間の注目を集めるが、夢の中の彼の行動が暴力的になったことから、世間や家族との関係に苦しむ姿を描くブラックコメディ。面白く観れた。
ちこ

ちこの感想・評価

3.7
哀れなニコラスケイジ….
設定から面白いけどもう一声欲しい気持ちあったな
>|

あなたにおすすめの記事