グッドナイト、マミーのネタバレレビュー・内容・結末

『グッドナイト、マミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思い出す用記録


どんでん返し系映画、オリジナル版あったらすぃ。。。


最初は母親が本当に偽物で、実はころされてて。ってストーリーかと思ってた。


双子が電話かけても父親に繋がらないから、包帯…

>>続きを読む

オリジナル版観たかったけど見放題にないからとりあえず観た。
途中まではハラハラドキドキできたけど、母のセクシーダンスに笑い、母のパック剥がそうとしてるのには、そりゃバレるだろと冷めてしまった。
その…

>>続きを読む

【吹替】
ルーカスが死んでて幻覚、お母さんは本物で病んでる、までは前半で見えてたけど、まさかまさかの母死亡&エリアス妄想加速END。胸糞すぎる、だが嫌いではない!笑
ルーカスもエリアスもマミーも狂っ…

>>続きを読む
・ささくれー!
・救われないラスト
・エリアスの今後が心配…
・整形して顔面にネット付けてたのは本当なのね
・鏡の前で踊るママ◎
・双子にしかわからないこと🪞👬

オリジナル版も観たくなってきた。

結構賛否両論だけどおいらは嫌いじゃなかった。
序盤からずっとルーカスへの違和感はあったから、コンタクトのところで、やっぱりそっかってなった。
こわいというよりも寂…

>>続きを読む

途中でルーカスが死んでるかもって予想できたけど、少しずつ謎が明らかになってく感じがめっちゃよかった。普通にvisitみたいに「母親じゃない」って展開のホラーかと思ったらまさかのラストだった。

けど…

>>続きを読む

終盤にかけて、あーそういう事か
ってなってたのに、最後の最後ですっきりしなかった。
ところで父親はどうしたのだろう。。
母親が踊り狂ってるのも異様だったし
電話の相手が誰なのかとか、色々とスッキリし…

>>続きを読む

オリジナルのリメイク版と知らずに視聴。
どんでん返し好きとしてはすごく面白かった!
ファイトクラブを見たばかりだったので、どんでん返しの部分は似てると思った。

どうせジャンプスケア多様しておけばい…

>>続きを読む

オチは最初の納屋のシーンで気づく人が多いと思う。
後に外に出たエリアスだけ母親から怒られる、警察もエリアスのことしか見てない。
救えない結末が本当に苦しいね。
あんなに小さい息子を息子のせいで亡くし…

>>続きを読む

初っ端の再会シーンでオチがわかったので、ずーっと心が痛かった…

必要だったのは、たぶん『許し』だよね。
あんなことがあってもママはあなたが大好きよ、って。
でも親としては複雑だよね…

息子も、ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事