ミラ: ガール・オン・ザ・トレインの作品情報・感想・評価

『ミラ: ガール・オン・ザ・トレイン』に投稿された感想・評価

アメリカ版とどっちを見ようか悩んで、新しいこっちを見た。
インドかー!ってなったし、主役のパンダ目(そういうメイク?)が気になって仕方なかった☺️
後半、男の人がみんな同じ人に見える魔法にかかり、よ…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

3.0

色々と騙された作品。

まずは勝手に自分が騙されただけだけど
インドのリメイク版だって気付かずに見始めて、インド映画だったっけ⁈ってなった😂

で、結末で犯人が思いもよらない人でびっくりした。


>>続きを読む

視聴記録
確率論的に言えば、そんなアホな、の連発。映画なんだから、といえばそれまでですが、ご都合主義にもほどがある。英語とインドの言語が入り乱れる会話にも、そんなアホな、の印象。主演の女優さん、イン…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.5
ガール・オン・ザ・トレインのインド版リメイク

ラストが違う
私はこちらが好み

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!あまりにも二転三転するストーリーなもんで、ミラの精神科医?のじーさん疑っちゃったよwごめんね、じーちゃん・・良いヤツだったよ・・

こちらもフォローさんのレビューから見たくなって☺️

インド版ガールオンザトレイン。
電車から眺めるシーンが少なかったし一軒の家だけってのもちょっと残念💦
お酒もそんなに呑んでない⁉️

とにかくあ…

>>続きを読む
ダンスシーンがあまりなくて、残念だけどシリアス展開な映画だから仕方がないのかな。
ストーリーはとてもしっかりしていて、驚く展開が多めだった。全体評価が3.0というのは個人的に謎。
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.5
見事などんでん返し!
辻褄も合って納得もいく素晴らしい作品でした。
主人公が報われなさすぎて可哀想でした。
keita

keitaの感想・評価

3.5
うん、さすがインド映画
よくわからんタイミングでやってくる歌

でも後半エグいくらいおもろなる

二転三転する展開、好きやわ

2016年のアメリカ版を、当時映画館に観に行ったのが懐かしくて、久しぶりに見たくなった!せっかくやから見たことないインド版!

何回観てもどんでん返しが面白かった!
歌のシーンいらんっちゃいらんけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事