永遠のこどもたちの作品情報・感想・評価

みんなの反応
  • 母親の愛情が偉大であることが伝わる
  • 怖くて切なく、美しい映像が印象的
  • 伏線回収が見事で、ストーリーがしっかりしている
  • 子役の演技がかわいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『永遠のこどもたち』に投稿された感想・評価

Maya

Mayaの感想・評価

3.8

演出、内容共に陰湿で不気味で総合的に良かった。
音だけで脅かしてきてストーリーが薄っぺらいホラー映画がたくさんある中で、この映画は内容まで(いい意味で)気持ち悪かった。
見終わって2日経つが思い出し…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7
「雪山の絆」が素晴らしかったので、バヨナ監督作品を遡り鑑賞。
知りたかった真実が何よりも辛すぎて…。それなのにラストシーンでは感動もして泣いてしまった。

ゴシックホラーの雰囲気、構成、劇伴、余白残し方、どれもとても良くてすごく面白いんやけど、
根本にある"醜悪さ"みたいなところを置きざりになんか綺麗事のように纏められてたような気がして、モヤモヤが残っ…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.5
前作の「パンズ・ラビリンス」に続いてまたどんよりする感じの内容だったなあ。本人がいいんならいいのかもしれないけど、観てる側からはどんよりだ。

このレビューはネタバレを含みます

ギレルモ・デル・トロの名前があったから彼の作品かと思ってたらどうやら違うらしい??
めちゃくちゃファンタジーホラーなのに肝心の息子が死んだ理由とずっといた場所がリアルで鬱々とした気分に……。織り交ぜ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

最後ら辺は良かったけど、それ以外は微妙だった。
お母さんは自分のことを責めただろうし、子も死が近かっただろうから、このラストで1人になってしまったお父さん以外はこれて良かったのかな。でも、お父さんは…

>>続きを読む

面白かった。
始終薄暗くて、不気味な雰囲気。
好き。
寒々とした元孤児院で起こるホラー・サスペンス。
ホラーでありながら、感動系でもある。
でも、多少の既視感あり。

いつの世も、母は強し。
そんな…

>>続きを読む
本人が幸せならそれでよし
ババアが気味悪い以外は別にこの話ホラーじゃないな。
主人公にとってはあの結末が一番良かったのでは、と思えるくらいに最後のシーンが美しかった

全体的な雰囲気はやっぱりデルトロ監督が関わってるのわかるね
雄樹

雄樹の感想・評価

4.0

「信じなさい。そうすると自然に聞こえるようになるし、必ず見える」

来週に上映されて来年の1月4日にはNetflixで『雪山の絆』が配信されるので、それに向けて僕は本作でJ・A・バヨナ作品に初挑戦し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事