まなみ100%の作品情報・感想・評価

『まなみ100%』に投稿された感想・評価

ボクの気持ちが分かりそうで分からない、けどちょっと分かる感じがしてほかの作品と比べて感情移入がしやすくとても深くこの作品を観る事が出来た気がします。
ただ、もう少し詳しく描いて欲しかったなと思ってし…

>>続きを読む
yume3

yume3の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

川北さんの自伝って知らずにみてて、柚くん川北さんに似てるなぁってずっと思ってたからびっくりした。めちゃくちゃ似てる。川北さんに見えてくる。

出てくる女の子全員かわいい。

確かに川北さんはクズかも…

>>続きを読む

シンプルにおもんないです。
この題材で女優を可愛く撮れてないし。
てか、自分の体験談なんだったら自分で脚本書けや。なんでいまおかしんじ頼ってんだよ。
上映後のトークショーでYouTuberみたいな奴…

>>続きを読む
監督の自伝的作品って事でお察し
青木柚と伊藤万理華は最高だよ
中庭

中庭の感想・評価

3.6
10代からの十年間の時間の重みと軽さの抽出。主人公のあらゆる行動を理解することは難しいが、一つひとつにもちろん胸騒ぎがする。明確な理由なんて検討もつかない。シーンとシーンの間の空白の期間こそ大事。

昔の片想いを感傷的に語るのは男の悪い癖なんだよな。
でも、そこが男の良さなんやって思ってる。
女々しいとか書いて男らしい、ぼくは好きだった人のウェンディング姿を素直におめでとうっていえるかな。いえな…

>>続きを読む

憧れの人の心情をあえて描かないことで、自分ではどうにもならない存在としてのエモさを出す演出があるのは承知してるし、そんな映画で好きな映画尾沢山あるのだが、本作でまなみがあのような行動を取りながらまな…

>>続きを読む
めちゃくちゃ好き!!いろんな感想持つ人がいそうだけど、おれは、主人公の感じがめちゃくちゃ好き!!
ih

ihの感想・評価

3.3

期待通り!というのは、ちょっと以前に聞いた話だったからか。どうしようもねえ奴のはずなんだけど、どうしようもねえ…ってあんまり思わないのはまなみちゃんの懐の深さというか、絶妙なスルースキルのお陰なのか…

>>続きを読む
おれはこういうタイプの男に定期的なセックスの相手がいる世の中が許せないので…
>|

あなたにおすすめの記事