SNS中毒の作品情報・感想・評価・動画配信

『SNS中毒』に投稿された感想・評価

りん

りんの感想・評価

2.2

ホテルの滞在時間が限られてる中でチョイス。途中で寝てしまった😪笑

SNS中毒ってタイトルから、なんかSNSでやらかして炎上とか大変なことになるんかと勝手に思ってたから全然違うかった🥺
邦題が良くな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

母親のレストラン開店で娘がSNSで広める。
娘は携帯が手放せなくて彼氏といても携帯ばかりいじって話を聞かない。

娘が誘拐される。
母が娘の携帯を見つけて中を見ると記者として店に来てた男が裏垢SNS…

>>続きを読む
幽斎

幽斎の感想・評価

3.0

C級スリラー(ホラー)をレビューする、Scavengerシリーズ第16界。原題「A Deadly Abduction」読んで字の如しですが、相変わらずFilmarksのあらすじがお喋りが過ぎてプロッ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
タイトルまんまのSNSにはまってる娘がトラブルメーカーになって事件が起きるサスペンス⁉️
なんだろうね…って観る気も失せる作品でした😱

2023年1,08…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.1
SNS中毒って書いてるし、想像はついてましたがそれにしても娘の彼氏に対する態度とかが鬱陶しくってやばい。
それが鼻について気になって仕方がなかったです。
あのー…レビューぼろくそ書いてる方々…みんなその通りすぎて…笑 でもReelOneてこんな作品ばっかなんですよ😂それをあえて楽しむのがReelOneの楽しみ方ですよ😂
ぜひ皆に、楽しんでもらいたい😂
もちろん

僕も完全にそちら側だという認識の元…

言いたいんですが…

神社などで

やたらと他人の絵馬を見てる人達こそ

日本最古参のsns中毒だと思うんです…
しょーーーもな!
BGMでかいし、謎の回想シーンあったりもうぐちゃぐちゃ。ミスリードしたがりなシーン多すぎる。
はる

はるの感想・評価

2.0

★2405作品目
☆2023年︰192作品目

レストラン経営をする母を助ける娘が、突然行方不明になる物語。

サスペンスがイマイチ。

"SNSが悪い"みたいになってるけど、
本人の使い方が悪いだ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.4

SNSホリックにはならないタイプなので、まったく共感できなかった💦

レストランの名前が「ガンカタ」だったらカッケーのに👍🏻‼️と思ってたのと、レストランのメニューが美味しそうだなーしか、、、印象に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事