スノータウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『スノータウン』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

2.3
殺人の描写きつすぎて見れんかった
なんでこんな殺人したのか、みたいな動機の部分がもっと知りたかったな

こんなん実話を元にした話とか信じられない。酷すぎる、、、

監督ジャスティン・カーゼル+脚本ショーン・グラントの第1作。実際の事件に想を得て加害者側から再構築するという、後に『ニトラム』を生む原型が見える。

何よりも怖かったのは、有名俳優が誰一人いないこと…

>>続きを読む
どうしてこんな事になってしまうのかとひたすら思いながら観ていました。
ジョンの目が微笑んでいても怖くなっていきゾッとしました。
yuuki

yuukiの感想・評価

3.4
衝撃の実話を基にシリーズ。

動物愛護団体が見ると精神崩壊しそうなシーン多かったかも。
みぃ

みぃの感想・評価

3.3
母の恋人はヤバイ奴
抜け出せない沼にズブズブはまり
叫びたくても逃げたくてもしっかり固定された縄が痛くて怖くて恐ろしい
助けて…塞がれた口はもう開かない

No.4043

俺はエグい映画大好きのはずなんだけど、なぜかこの映画とは波長が合わなかった。

ちょっとキツすぎる。二度と見たくない。

これなら『ニトラム/NITRAM』のほうが好き。

なんと…

>>続きを読む
PIERROT

PIERROTの感想・評価

2.2

観始めてしばらく…登場人物の関係性が分からん。なのに次々色んな人が出て来る、会話等から何となく…あぁ、兄弟か?ん?知り合い?の繰り返しで半分位内容理解しないまま進んで途中から実話っぽいなぁって思い始…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ニトラムと同じ監督と気づかずに視聴。思いの外低評価に困惑。行き過ぎた正義感の暴走、というより完全に私怨で出発点から常軌を逸している。正義を隠れ蓑にエゴを振りかざすというのは何も絵空事ではなく、身近な…

>>続きを読む

オーストラリアで実際に発生した「スノータウン男女12人猟奇殺人事件」。その驚愕の事件の犯人に協力した少年の目線で描かれる実録サスペンス。

同じくオーストラリアで起きた大量殺人事件を描いた「ニトラム…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.7

気になっている監督の1人、「ニトラム」「トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング」のジャスティン・カーゼル。
これも実在の殺人犯を描いた作品。
元凶が向かいの性犯罪者だったのか、彼が十分な罰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事