ブラック・スキャンダルの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラック・スキャンダル2015年製作の映画)

Black Mass

上映日:2016年01月30日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

みんなの反応
  • ジョニー・デップの演技が圧巻で、存在感があり、怖かった。
  • 実話を基にした作品で、裏社会や政治家の手を結ぶ様子が描かれている。
  • 音楽やエンドロールが凝っており、スタイリッシュでカッコ良かった。
  • 登場人物全員が悪いが、特にジミーの不気味さが印象的だった。
  • この作品を通して、憧れや尊敬の一線を引かなければならないことが伝わってくる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ブラック・スキャンダル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1970年代、サウスボストン。アイリッシュ・マフィアのボスとして同地一帯を牛耳るジェームズ・“ホワイティ”・バルジャーに、 FBI捜査官のジョン・コノリーが接触を図ってくる。彼はFBIと手を組んでイ…

>>続きを読む
lovelyn

lovelynの感想・評価

2.8

ジョニー・デップ主演なので観てみたが…おぞましい作品!楽しさのかけらもない😱
一瞬イラッとさせただけの仲間や、罪のない一般民衆な愛すべき仲間の身内も、虫をペシっと殺す様な感覚で次々と殺していく…そし…

>>続きを読む
opoko

opokoの感想・評価

3.8

2024/06/04視聴、U-NEXT

FilmarksのClipが多すぎて・・・視聴しClip減らす鑑賞会。

ジョニー・デップ主演作。。。実はジョニー・デップの作品初見かも。
超有名な「パイレ…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.5

派手な盛り上がりはないけど、かなり面白かった。実話ベースなのも説得力。警官であろうが、マフィアであろうが、議員であろうが、共に育った仲間は信じるスタイルが違和感でもあり、人間味にも感じ不思議な気持ち…

>>続きを読む
mmkooo

mmkoooの感想・評価

3.9
俳優陣が豪華!
重い空気ではあるけど、最後までサクッと見れた
話がわかりやすいし、人は色々出てくるけど混乱もしなかった
habakari

habakariの感想・評価

3.5
真綿で首を絞めるような不穏さが良い。俳優陣の顔面に賭ける胆力も嫌いじゃない。ダルすぎる語りとデップの過剰さが玉に瑕。
実話ベースなんだね。

こういう世界とはおそらく1ミリもすれ違いさえすること無く今後も生きていくんだろうなと思う。
多分幸せの物差しが全く違うんだろうね。
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

これは結局、どんな地域で育つか、忠誠心が求められてしまうような関係に陥る、地元仲間みたいなものと、繋がってしまうかどうかが、その後の人生をも左右する可能性を孕むって話になってきちゃう気がしてある意味…

>>続きを読む
豪華キャスト。最近実話ものが好きで色んな人生があるなと学べる。
派手なシーンはないが非常に楽しめた一作。ジョニデのホワイティ役がよくはまっててこれだけでも十分な作品だった。

あなたにおすすめの記事