ブラック・スキャンダルの作品情報・感想・評価

ブラック・スキャンダル2015年製作の映画)

Black Mass

上映日:2016年01月30日

製作国:

上映時間:123分

3.3

あらすじ

「ブラック・スキャンダル」に投稿された感想・評価

AI

AIの感想・評価

1.7
重厚な仕上がりだが退屈な展開。ある意味史実に忠実なのかもしれない。
ぴぃ

ぴぃの感想・評価

2.0
ジョニデが変身して出演する意味があるのかないのかわからなかった
朗

朗の感想・評価

2.8
これといった良いカットがあるわけでもなく、退屈な実録物って感じだった
Rーな

Rーなの感想・評価

3.0
密かに気になってたこの作品、やっと観ました。
ジョニーデップがカメレオン俳優と言われる理由はほんとによく分かる。
その作品に寄って、役にとことんなりきるところが凄すぎる。

舞台は1970年代アメリカ。
とにかく怖い、ジョニー演じるギャングのバルジャーやFBI捜査官のコノリー、政治家のビリーの3人の欲望と権力がうずめいて交差した時、スキャンダラスな展開に目が離せなくなる!
主要3人の俳優の芝居、皆最高。
アメリカのあるギャングのお話。

派手な銃撃戦などはなく、重い雰囲気で、たんたんと話が進んでいきます。

ジョニー・デップはグッと抑え気味ながらも、冷酷なギャングを見事に演じてます。

全体的には、まあまあといったところですかね。
ekun

ekunの感想・評価

3.0
周りに人がたくさんいる白昼の駐車場で堂々と拳銃で人をぶっ殺してゆっくり歩いてるジョニー・デップがターミネーターにしか見えなかった。
しつこい顔の演技とキマらない密会シーンにもがっかり。悪人が立ち話する姿を後ろから撮るならキメてくれ。
“麻薬王までのしあがっていく様”も分かりづらい。
ステーキのレシピの話はなかなかスリルがあって、そこでようやく怖いと思えた。『グッドフェローズ』ほどキレはないにしろ、笑えないジョークはやっぱりいいねぇ。

セリフ中のFUCKの数を世界一にしたい下心スケスケ台本。
sleepygoat

sleepygoatの感想・評価

2.8
SFの住宅街かわいいけど、映画の雰囲気がこわすぎ。ジョニーデップすごいなぁ。
J・デップがキケンな香りをプンプンさせる。口答えすら許さない。その場は軽く流しても軽口叩いたヤツは後で後悔する事になる。FBIすら抱きかかえてギャングを追い出すとか相当やり手だ。ただあまりに増幅するとノイズが生じるものだ。些細なことで切り捨てる。このやり方で身を滅ぼす事になる。
バルジャーは危険な男だ。
nyami128

nyami128の感想・評価

3.0
ジョニー・デップが怖い。淡々とした話し方からも、この人はヤバいとゾクゾク感じさせる演技力に感動。正直盛り上がりに欠ける感はあるが、役者陣の演技で成り立ってる。もっとバルジャーと3人の幼い頃からの関係性が観れたらより入り込めたなぁとか思っちゃったり…
なかた

なかたの感想・評価

2.6
あまりに淡々と進むから途中で飽きた。あんま印象にない。今見ればもっと面白いのかなぁとも思うが見る気が起きない。
>|