私はヴァネッサ・ギーエンの作品情報・感想・評価・動画配信

私はヴァネッサ・ギーエン2022年製作の映画)

I Am Vanessa Guillen

製作国:

上映時間:95分

3.4

あらすじ

『私はヴァネッサ・ギーエン』に投稿された感想・評価

 アメリカ陸軍に勤めていたヴァネッサ・ギーエンさんが同僚に殺され、そのご家族が立ち上がる。弁護士や政治家も同調する。それはよくわかる。しかし、なぜか皆さんが挑むのは、軍内部での性的ハラスメントをやめ…

>>続きを読む
ぺん助

ぺん助の感想・評価

2.6

どうして彼女が殺されてしまったのか動機がよくわからなかった。
基地内で性的な被害を受けていたことと、殺された事に因果関係があるのかないのかがこの作品からは読み取れなかった。

家族の執念とも言える戦…

>>続きを読む
rapunzel

rapunzelの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

テキサスの陸軍基地で働いてたメキシカンの女性が失踪して殺害されバラバラの遺体で発見される💔 リアルホラー映画😢
しかも、上官達から性的被害も受けていた。
いまだにその上官達は働いているとか。

その…

>>続きを読む

衝撃!🤬😭

日本でも最近自衛隊で受けた性被害のニュースやってたところ。
ヴァネッサ・ギーエンはどういう理由で殺されたんか不明やし隠す軍もクソすぎる👎🏻
お母さんも言ってたけど、ヴァネッサの姉妹を誇…

>>続きを読む
AMR

AMRの感想・評価

3.7

殺されなくても日常的にセクハラは行われているし、この先もなくならないだろう。悔しいけどそれが現実だと思う。今もそんな目に合ってる人がいると想像するだけで苦しくなる。
そもそもセクハラなんて軽い言い方…

>>続きを読む
むん

むんの感想・評価

-

「真実を教えてもらえない」
家族たちの粘り強さがすごい。
そしてそれを支援してくれる周りの人たち。

日本の自衛隊でもセクハラが明らかになったばかりでタイムリーな問題だと思う。
被害者が誹謗中傷され…

>>続きを読む
トランプ大統領とバイデン大統領と登場して迫力あるドキュメンタリーだった。 https://howruecsit.com/iamvanessaguillen/
彼らがはらった代償は計りし得ないが与えな影響も計りし得ない。家族の愛が大統領をうごかし軍を動かし法案をうごかす。何故死ななければならないのか真相をしりたい。

『私はヴァネッサ・ギーエン』

軍からの性的暴行で、行方不明になり亡くなった軍隊のヴァネッサ。
軍は一向に否定し、犯人は自殺し、事件に加わった女は無罪を主張する。
涙を流す家族。しかし、彼女の命が亡…

>>続きを読む
amik

amikの感想・評価

3.6
ヴァネッサの家族を思うと心が痛む。姉妹の行動力は尊敬。お姉さんにはぜひ政治家になってほしい。
>|

あなたにおすすめの記事