オードリーとデイジーの作品情報・感想・評価・動画配信

『オードリーとデイジー』に投稿された感想・評価

Nora

Noraの感想・評価

5.0

14歳で性被害にあったデイジーコールマンは23歳です自ら人生の幕を下ろした。
加害者に正当な罰が与えられるわけもなく、デイジーは酷いセカンドレイプに遭う。
彼女は亡くなる前に医者に子供を持つことが難…

>>続きを読む

しんどい!!!つらい!!!
まだ10代になったばかりの子たちがレイプされる世の中よ………
お酒を飲んでました、とかは私が小学生でしなかった遊びだから日本だと被害者も叩かれそうな状況だけど急あるみたい…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.5

性的暴行を受けただけでなく携帯で動画も撮られてしまったオードリーとデイジー、彼女達の周りの人のドキュメンタリー。

SNSが普及したことにより動画が拡散され続けて関係ない人達にも知られる恐怖。セカン…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ちょい前に視聴したけどレビュー書けないまま時間が経過してました。

被害者の女性の苦しみを思うと涙が出て…😭
レイプだけじゃ無い、デジタルタトゥーSNSの中傷恐ろしい。

デイジー・コールマンは、1…

>>続きを読む

「被害者が容疑者となるとき」にも通ずるドキュメンタリー。
性的暴行だけではなく、その後SNSでのいじめ、中傷などが起こるという悲惨な状況。
今後を思うと日本もより陰湿な形でこのような状況に近づいて行…

>>続きを読む
Lila

Lilaの感想・評価

3.2

救いがなくて難しい作品です。女性として見る目線に加えて、気がつけば親側の気持ちにも。この結末以外、何でもしてあげたのにという絶望感しかない。未成年飲酒絡みには触れてませんが焦点をぶらさないためかと思…

>>続きを読む

性的暴行を受けセカンドレイプの犠牲にあった2人の少女の痕跡を辿るドキュメンタリー
最後に同様の被害者に対し皆で立ち上がるようスピーチしていたデイジーさんが結局自殺でなくなった上に彼女のお母さんまでも…

>>続きを読む
とらみ

とらみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

13の理由ちょうど見たとこだったけどこれがモデルかなっていう感じの事件
アメリカは未成年飲酒やドラッグが蔓延ってるみたいだけど法律どうなってるんだろ
保護者のいないパーティと酒が日常なんだったらもっ…

>>続きを読む





(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣 ちぃさん ×あちゃん
‪‪
【胸糞重々突撃隊】




第28回『オードリーとデイジー』
一…

>>続きを読む

10代の女性2人を襲った
性的暴行事件は、その様子が
撮影されていた為、惨いネット
いじめを引き起こす事…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事