私の娘を殺した男の作品情報・感想・評価・動画配信

私の娘を殺した男2022年製作の映画)

L'assassin de ma fille/My Daughter's Killer

製作国・地域:

上映時間:83分

3.4

あらすじ

『私の娘を殺した男』に投稿された感想・評価

ほ
-
犯人の言動がいちいち最悪で、これが事実なことにつらくなる。
エンタメとして評価をつけることも烏滸がましいと感じてしまうほどのドキュメンタリー。
4.0

2022年Netflix製作ドキュメンタリー。凄まじい話でした。

再婚した妻の元で育てられていた14歳の娘の訃報を知った実父。その死因は「熱中症」。不審に思い検死報告書をドイツからフランスへ取り寄…

>>続きを読む
Sr
-
まさかのドキュメンタリー

昔のドイツ、性犯罪者に緩いね?と思ったけど、今の日本もゆるゆるだったわ。
国跨ぎだと難儀。

硬い。なんて硬派なドキュメンタリーなんだ。

視聴者に重い一撃を、静かにゆっくりと打ち込んでくる。映画としての疾走感などは皆無で、エンターテインメントに昇華しないよう丁寧に扱った制作陣の覚悟が伝わっ…

>>続きを読む
Iyana
2.5
39年の戦いを1時間30分にまとめているにも関わらず長い

同じことを繰り返しているだけ

25/12/26
ロシアマフィアのナイフの彼、私だってそうしてやりたいわ。あんなクソ男去勢しろ。
ちょっと犯人のインタビュー動画が胸糞悪すぎて、女としてこれを見るのはなかなか腹立たしい。
でも自分だとして39年もこんなに追い続けられないかもしれない。
3.5
39年娘の為に闘えるってすごいな...。
大抵の人は諦めたり泣き寝入りしてしまうんじゃないか?
愛娘を殺されてしまった傷は癒えないだろうけど、お父さんこれからは自分の人生を歩んで欲しい。
Risa
4.1
どんな立場でどんな人生を歩んでようが、この父親はまじで世界一かっこいい男
3.0
このレビューはネタバレを含みます
欧米のドキュメンタリーの作りは
似たものばかりで独自性がない。

性犯罪に関して
笑って話すドイツ人に
根本的な変えようのない
ナチ気質を感じる。

あなたにおすすめの記事