放課後アングラーライフのネタバレレビュー・内容・結末

『放課後アングラーライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アルプススタンドは好きだったけど、
今回は主人公たちに魅力を感じなかった
演技力の問題…?
アイドル映画だから…?
メイクが作品と合ってない感じがする
まるぴ良いですね、大好きな人物像。めざし役のヒロインが城定作品の常連に見えるほどハマっていたと思う。釣具屋に居る西村知美見て嬉しくなったら宇野祥平が惚れてるらしいと。たまらなかった。

山の神…

公開時から気になっていた城定監督の青春ムービー。

そこに一切のエロは無し。

約80分ほどの長さしかなかったし、演技力も決して良かったとは言えるほどではなかったけど、個人的にはけっこう…

>>続きを読む

これは、泣くでしょ!

カラオケシーンが、なんとも尊い!

「アルプススタンド」以来、平井珠生押し、
今回、ますます良いよね!大きく育ってほしい!

病室での告白シーンは、あそこでバサッ、と切って

>>続きを読む

今まで虐められてて
次の場所でウェルカ厶な感じでこられても
絶対めざしみたいになるよな🥺

でもラストちゃんと全部言えたの
めっちゃ良かった♡

めざしの部屋のカーテンは
あれなんなん?笑
なんであ…

>>続きを読む

ゼロイチ祭りなのでちょっと評価が甘めだけれど、ミニシアター系のインディーズ作品としてはとても良かった。お気に入りのシーンは最後のドーナツ。
十味ちゃんのキメ顔がキメ顔すぎたかな?
#ババババンビの曲…

>>続きを読む

前から観たいと思ってたが公開期間中に間に合わず映画館での鑑賞は諦めていた作品。大好きなアルプススタンドのはしの方の監督城定秀夫さんが青春ものを撮ったということで気になっていた。なんて言ったら難しいけ…

>>続きを読む

めちゃくちゃ微笑ましくてめちゃくちゃあたたかい映画でした。
釣りを題材にした学園ドラマは観たことがなかったので斬新で新鮮でとても良かったです。
関西弁の演技がどことなく演技感があったけど途中からは気…

>>続きを読む

若くなくても楽しめる映画。男女の恋愛がないのもよい。アルプススタンドと同じくなんか現実感が強いというかリアルな雰囲気がある。単なるアイドル映画ではないし病院のシーンはなかなかの演技でした。良作です。…

>>続きを読む

青春で可愛らしい映画だった。
主人公の十味ちゃん始め、4人とも可愛かった。
とはいえ、何故、中途半端な関西弁にするのか?変に耳に引っ掛かってしまった。
メイクが濃すぎる。高校生で、しかも、内気な設定…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事