藍に響けの作品情報・感想・評価・動画配信

『藍に響け』に投稿された感想・評価

瑞々しいジャケの感じに惹かれ絶対キュンキュン出来る青春映画に違ぇねぇ!と思ってみたら完全にギスギス青春物語で想像してたんと違った。


仲直りしてくれよ〜って話。


え?え?濱田マリの娘が凜音ちゃ…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.5

お嬢様のスポ根映画はあまり求めていなかったけどなんとなくわたしたちが過ごした学生時代みたいに生々しくてよかった。最初の環の嫌われぷりとか、環マリア司の三角関係匂わせとか、描かれてない背景がもやもや…

>>続きを読む

和太鼓の宗教性みたいのはキリスト教の教義と衝突しないんだろうか。知らんけど。

「チアダン」を今風のテイストに焼き直し「ちはやふる」演出を取り入れた手法を評価するか、
ただのスパルタ礼賛スポ根物語の…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-

こうなるから友達に本当に大切にしている夢ややりたいこととか言いたくないんだよな、というシーンがあってキツイ。学生時代思い出しちゃった。あとで謝れば済むとかつい言っちゃった仕方ないみたいに言う友達ばか…

>>続きを読む
紺野彩夏主演の青春映画。
初めて観た監督さんの作品でしたが、映像もストレートでわかりやすく、若い俳優さん達の表情や演技が際立っていて楽しめました。
背骨

背骨の感想・評価

3.4

「自分の人生は自分しだい」であると同時に「人は一人では生きていけない」をストイックにやりきってる青春映画。言葉として語られる事のない「それぞれが抱える複雑な感情」が結実する『セッション』ばりのクライ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

急に太鼓の話になった驚いちゃった!
もっとジャケットとかで太鼓アピしてほしかったかも

途中から部活あるあるの勝ちたい勢と楽しみたい勢で割れる感じリアルだった

私は主人公の紺野彩夏ちゃんみたいな強…

>>続きを読む

まずポスターがシンプルで好感。太鼓要素わかんないけど。ミッション系お嬢様たち。水面の揺れで太鼓に気付くのはドラマチック。
「私と勝負して。やるのやらないの」うーーん。なんか割と会話がどうでもいい。そ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.8

ポスターの雰囲気に惹かれて観賞した。

まさかキリスト教系お嬢様女子高生が和太鼓する青春映画だとは思わなかった。
いい意味で裏切られました。

BGMがとてもよかったし綺麗なショットもたくさんありま…

>>続きを読む
主人公!なんでそんな態度と言い方しか出来ないんだよ!!!!!

山之内すずが謝ってる横で ニコッじゃないんだよ!!
あんたも謝るんだよ!!!!!
>|

あなたにおすすめの記事