放課後アングラーライフの作品情報・感想・評価・動画配信

『放課後アングラーライフ』に投稿された感想・評価

2024-78本目

城定監督らしい、青春もの。
出演者がアイドル?あまりテレビではお見かけしない方々というところが城定監督らしくて良かった。
大きな声、大きな表情、あまりにも直球な作風が良かったで…

>>続きを読む

城定監督はピンク出身だけあって撮るのも早いが、これはやっつけ仕事感が結構強いなー
練られた感がなんもない
関西弁なのに三浦半島というのはやはり違和感
アルプススタンドの端の方の甲子園じゃなくて地方の…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.5
特に何も起こらない日常系映画だけど、結構良かった。
にしても、宇野祥平さんは色々出てますね!
毎度のことながらイイ味出してます!!
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
悪くはないけど、すごくあっさりした話に思える。最初に釣り部に誘われた時点で、ほとんど解決したように感じるというか。
転校してきた女の子が放課後の釣りクラブに参加する話。

特に大きな出来事もなくほのぼのと進んでいく。
何気ない日常会話が愛おしい。

軽い気持ちで映画を観たいときにいいかも。
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.5
関西弁の日常会話の掛け合いが達者で饒舌
ゼロイチコンビが荒らした場()を森ふた葉さんと平井珠生さんの存在がしっかり纏めててバランスよかった
Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

アルプススタンドは好きだったけど、
今回は主人公たちに魅力を感じなかった
演技力の問題…?
アイドル映画だから…?
メイクが作品と合ってない感じがする
Newman

Newmanの感想・評価

3.8

高校でいじめを受けていた女生徒が、お父さんの仕事の関係で地方の高校に転校する。その女性徒の名前が「めざし」もう驚きました。めざしですからね。まるで両親が何も期待していないと宣言しているような名前です…

>>続きを読む
露骨な百合感と主人公が喘いでてうけた。私は釣りバカ日誌大好きなんだなぁって再確認できる
犬田

犬田の感想・評価

3.2
主人公が前の学校でいじめられていたのは冒頭でなく途中でわかる構成の方がよかったのでは。
釣り上げるときの踏ん張る声が喘ぎ声のようで、ワザとの演出なのだろうか。
>|

あなたにおすすめの記事