フリー・フォールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フリー・フォール』に投稿された感想・評価

4.0
株をやっているかどうかで、きっとこの映画の見え方は違うと思う

同時多発テロという惨状の裏側には株価の大暴落で大儲けを果たしたトレーダー達がいた。
自分には関係がない、そう思えばこの大儲けはただ喜ばしいものであるが、身近な人が巻き込まれていたらどうだろう。
Fr…

>>続きを読む
ぽ
4.0
9.11が題材になった映画は多くあるけど、この視点で描かれた映画は初めてなんじゃないかと思う。

最後のシーンのおかげで、終盤ずっと抱えてた違和感が払拭された。素晴らしい終わり方。
m
3.2
みんなが喜んでることにひっかかってたけど最後見事に回収されて複雑な気持ちになる。

これが実話か。
犬
3.9

めっちゃ良い。やっぱ幸せは誰かの不幸の上でしか成り立たないんだよなあ。どんな金儲けも自分のプライベートとは隔てないと上手くいかないし精神がやられてしまう〜〜。
こういう瞬間的な判断力と対応力が試され…

>>続きを読む
sui
4.0
20分という短さでここまで引き込ませるのは凄い。ラストが良かった。
え
4.0
インスタのリールで流れてきたので気なって鑑賞、たった19分だけど引き込まれた。
英語しかなかったのでなんとかみた
短いながらに残るものがある
飛鳥
4.0
何事も情勢には損益があり、テロ攻撃・戦争の裏でも利益を得ている人間がいる。
人の命が失われているという事実は損益という天秤に乗せてはいけない。そんな事が起きてはいけない。強い意思を感じる作品だった。
Lav
4.0
喜びってなんやろうって考えさせられる

緻密に当時が再現されていてさらに感慨深い

あなたにおすすめの記事