マージン・コールの作品情報・感想・評価・動画配信

『マージン・コール』に投稿された感想・評価

shika

shikaの感想・評価

3.7
全く盛り上がりがないけどそれが雰囲気出してる
まあ投資に興味なかったら全くおもろくないかも
クロ

クロの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

リーマンショックがモデル☆
大量の債券?をすぐにでも売らないと会社の時価総額を越える損失になることが判明☆
お偉方は自分の利益の為に客に全部売ることに☆
トレード部?のマネージャーは客と自分の部下の…

>>続きを読む
かずや

かずやの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これで終わり?って感じやった
リーマンショックとか予兆を感じれた人達がどれくらいいたんだろうって感じ
あとファンドマネージャーはメンタルが強くないとやってけないって上司言ってたけどほんまにそれ
あと…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.5
投資銀行の修羅場が描かれており、ビジネス界での勝ち負け、騙し合いが見事でした。
解雇通告のシビアっぷり、深夜2時頃の問題発覚から朝方4時5時の緊急取締役会など、金融界のリアルさが垣間みれるね。
何気なく見始めたけど引き込まれた。
スタンリー・トゥッチが出てて得した気分。
十一

十一の感想・評価

3.9

リーマンショック前夜。一夜の出来事として構成されているのが、ホラー映画の文法に通じ、夜明けは、際限ないマネーゲーム、狂騒と夢の終わりと共に訪れる。オフィスから朝焼けの紫雲に霞むニューヨークを見下ろす…

>>続きを読む
ako

akoの感想・評価

-

面白かった〜!日本未公開で見たかった作品でした(アマプラとU-NEXTにあります)
豪華キャストすぎるし見応えありました、オススメです◎
マネー系の映画好きなんだけど難しくて時々ついていけなくなるん…

>>続きを読む

殺人もなく 車もひっくり返らない ラブシーンもないし くたびれたオッサンしかし 登場しない デミムーアが出てるけど 地味なキャリアウーマン役。それでも 面白い!素晴らしいです。
若い方は リーマンシ…

>>続きを読む

アメリカのリーマンショック時を描いた作品。アメリカ版「金融腐蝕列島」とも言える経済・企業映画でした。リアルに経済破綻前日を描いていましたが、リアルな分盛り上がりはイマイチでした。
最後の穴掘りシーン…

>>続きを読む
10

10の感想・評価

4.0

普通に会話の内容が偏差値高くてちゃんとビジネスでとても勉強になった(笑)

いやぁにしてもリアルすぎる、リストラ、株価、人間の表情、緊迫感、鬱な感じ、全てがリアル、そんでもって外はずっとニューヨーク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事