ヌレエフ:伝説と遺産の作品情報・感想・評価

『ヌレエフ:伝説と遺産』に投稿された感想・評価

う~ん・・・

確かに伝説と遺産。

しかし伝説部分については口伝と、振付作品を、結構狭い舞台、しかもイギリスで最初に踊った舞台というのは理解出来るけれど、なんでオケをステージに上げちゃったのかな?…

>>続きを読む
paoniaco

paoniacoの感想・評価

2.5
2023-023
ヌレエフとロイヤルおはこ(2022年日本公演でもやってたし)の合体かな。もっとヌレエフ度が高いと思ったので。
mi

miの感想・評価

-

「ローレンシア」でオシポワと組んでいたセザール・コラレスの存在感がとてつもない 「ドン・ファン」のコジョカルがあの世のイメージを圧倒的に体現していた 舞台映像の迫力をあまり信用していなかったけどこれ…

>>続きを読む
Hat

Hatの感想・評価

-
記録

美しさが画面から伝わってくる。
現実を忘れさせてくれるくらい、魅入ってしまいました。
未々

未々の感想・評価

-

バレエに興味がある
前半眠かった

自分の身体がこんなにコントロールできるってどういう気持ちなんだろうとか
詳しくないから誰とかは分からないけど

楽しいかは分からなかったけれど美しいとは思った …

>>続きを読む
セザールコラレスがマジやばいです!
すんごいのよ。ほんとうにすんごい。
ゆーこ

ゆーこの感想・評価

4.5

震えるほど美しかった。
ダンサーの裏にヌレエフが見える。
ヌレエフの振り付けは、美しく力強くしなやかで繊細。本当に天才だったんだろう。でも、彼の背景はその才能を開花させる障害にはならなかった。だから…

>>続きを読む
satokichi

satokichiの感想・評価

3.0

昨年行われたヌレエフのガラの映像だった。ヌレエフのバレエが観られるとおもってたので肩透かしを食らってしまった。リサーチ不足であった。でもバレエは美しかった。

合間に入ったガラで踊ったダンサーのヌレ…

>>続きを読む
anemone

anemoneの感想・評価

-

衣装も振り付けも、ヌレエフへの敬意が込められたガラ

ホワイトクロウと呼ばれるヌレエフ、彼のパッションは白い炎
芸術の燈は、プチ・フレームたちによって受け継がれている

眠れる森と海賊目当てだったの…

>>続きを読む

ルドルフ・ヌレエフを讃えるガラ公演の模様をスクリーンで

舞台照明が暗くて、舞台転換もなく、観ていて何度もまぶたが重くなってしまってもったいなかった...

ヤスミン・ナグディの「海賊」メドーラの踊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品