最後まで行くの作品情報・感想・評価・動画配信

最後まで行く2023年製作の映画)

上映日:2023年05月19日

製作国・地域:

上映時間:118分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『最後まで行く』に投稿された感想・評価

タコ
3.9
矢崎の戸愚呂のような威圧感、綾野剛がひたすら恐ろしいくらい生命力を感じるキャラクターで凄かった。尾田を中心に話が交差していく感じが面白かった
疾走感があってハラハラしてあっという間だったけど、最後のシーンがよくわからんかった。

岡田准一、表情に出過ぎてて笑えた
綾野剛の顔がよかった
Kaya
3.8
シリアスなんだと思うんだけど
笑わせにきてる?笑

綾野さんの演技に惚れ惚れ
2.5
このレビューはネタバレを含みます

刺激的で退屈はしなかったが、仕掛けや先の展開が気になるという感じではなく、ワクワク感はあまりなかった。
序盤の主人公の行動も、極限状態だという認識で見ても納得いかない部分があり、ややフラストレーショ…

>>続きを読む

最後の綾野剛怖すぎだろ!!!!!!!!!チビるかと思ったって言うと大袈裟だけど、なんかこうゾクッとギュンッとした。やっと終わった〜って油断してたら後ろ髪むしる勢いでガシッと掴まれたみたいなゾワゾワ感…

>>続きを読む
ー
4.0
このレビューはネタバレを含みます
スリリング、かつたくさん笑えたので満足。
岡田准一のことを好きになった。
どことなく『ヒメアノ〜ル』の森田剛感。
.
-
このレビューはネタバレを含みます
思っていたより面白かった。視点が変わるごとに、色んな人の危機的な状況が浮き彫りになるのが韓国映画っぽい。
わりと展開が読める映画だったけど、結婚式の手形のくだりなどは面白かった。
そら
3.3
綾野剛と岡田准一の演技を堪能する映画。結局大きな手の中で、砂漠のサソリが2匹もがいているだけの虚しさが残る。
ただツッコミどころが多すぎて入り込めなかった。
ay
-
健人さんおすすめで3人で見た、あやちゃんはお昼寝すやすや
展開が早くてよかった、ずっと酷くて笑える。
でもストーリーはしっかり面白くて不思議な作品やった。
綾野剛の変顔運転シーンで死ぬほど笑った
最初から最後まで息が抜けない。
こんなにハラハラした記憶がないくらい。
岡田さん、綾野の演技と展開が思って通りに一つも行かなく凄すぎる。

あなたにおすすめの記事