スピード感すごい。
人間って本当にあんなしぶといものなのかな。そんな簡単に死なないものなのかな。
怖い世界すぎて、見終わった後、黒い組織には関わることなく平和な毎日を過ごせますように、とつい祈っ…
このレビューはネタバレを含みます
主人公が災難すぎて…笑可哀想でしかない。
綾野剛は不死身なの笑?流石にあの爆発で無事なの怖すぎるのと最後の車のシーン顔ぐちゃぐちゃすぎて最初見た時違う俳優さんかと思いました笑
まぁ面白かったし見やす…
いい意味で裏切られた!
なんか、勝手に正義vs悪の話かと思ってたけど、どっちもクズで笑った🥺
なんか新鮮でおもろかった。
シリアスな映画かと思ってたけど、これまた裏切りで…
コメディ感もあり、重た…
このレビューはネタバレを含みます
韓国映画のリメイク版らしい、最後までドキドキしながら鑑賞。
いやー、というか綾野剛生きてんのね笑
岡田が金庫解除して大金に驚いている時、絶対この後なんかあると思ってたけどまさか登場するとは💧
車ごと…
最初から中盤にかけては面白すぎる。
終盤が終わってる。展開や構図がダサすぎるから少しづつ序盤から引っかかってたBGMのダサさとかが気になり始めちゃって、新年のカウントダウンしてる時にはもう見るのやめ…
話の面白さは普通。切り抜きを見ることが多くなったことで興味湧いて、やっと見れたけど期待ほどではなかったかな。岡田准一が狂気的に異常すぎるところから始まり、綾野剛がとにかく恐ろしかった。最後のあれはも…
>>続きを読む暴力団から援助を受ける悪徳警官の工藤。
母親の死に目に豪雨のなか猛スピードで車を飛ばし、人を車で轢ねる。彼はある常習犯で事故を隠蔽しようとアレするがコレでバレそうになり、、、とアレすればコレになる失…
日本特有の大袈裟な演技&顔芸映画
主人公が挙動不審過ぎて見てて辛い
ここまで共感できない主人公も珍しいし、登場人物全員好きになれない映画もなかなか無い
ただ、不意打ちのコミカルに思わず笑ったりして…
韓国映画『最後まで行く(A Hard Day)』の日本リメイク作品。
年の瀬の夜、刑事・工藤(岡田准一)は、ある出来事をきっかけに一気に追い詰められ、後戻りできない状況へ。そんな彼の前に現れるのが、…
© 2023映画「最後まで行く」製作委員会