劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』に投稿された感想・評価

yu
3.0
2025:126

まいなちゃん可愛い!!センターじゃない控えめな可愛さの沼るアイドルのビジュしてる。
ゆ
3.0
オタクが見たら良いけどオタク以外が見たら話薄いなーって感じ、ドラマが良かっただけに残念
2.5

原作は3巻まで読んでるのでキャラクターと関係性は把握済
オープニングで説明があるのでまったくの初見でも理解できるつくり

・主人公えりぴよ (松村沙友理 )
元アイドルが演じる
他のレビュー見てても…

>>続きを読む

2025年7本目

テレビアニメ化もされた平尾アウリの人気コミックを、元「乃木坂46」の松村沙友理主演で実写ドラマ化した「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の劇場版。

フリーターのえりぴよは、3年前…

>>続きを読む

あるローカルアイドルを推し続ける女性のお話。
演技などは見ていて辛いものがあるけど、題材はとてもシンプル。
今の時代でアイドルという存在が身近になったからこそのテーマだと思う。
アイドルという人間が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

特に何も考えずに観た、まあこんなもんでしょ。

ChamJamのメンバー悪くは無いんだが、こうしてみるとえりぴよが一番可愛い。2番目が玲奈かな。松村沙友理は華がある。
空音と玲奈もっと似せてくれなきゃ。
N
3.0
平和。すごく平和。
推し方にもいろいろ。
生活全部が推しに染まる気持ちわかる。
ERI
3.0
新しめの映画で普段観ないようなのが観たくて観てみた
さゆりんごがアイドルじゃないんか
青の人が一番可愛かった
自分もアイドル追っかけてた時代あるから懐かしかった
案外楽しめた

2024年 30作目
原作もドラマも見ずに映画だけ視聴。
疲れて何も考えずみたけど個人的にはかなり満足だった。ボーっとみるには。
ヲタクとアイドルの繋がりが見えてよかったしやっぱ葛藤は色々あるんだな…

>>続きを読む
とら
3.0
「サーモンピンクのまりな!」

【あらすじ】
推しが武道館にいったら死ぬ…

【感想】
曲が良い!ずっとメロディが耳に残る!
えりぴよの推し方が心配になるくらい情熱的

あなたにおすすめの記事