アイスクリームフィーバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アイスクリームフィーバー』に投稿された感想・評価

意味こそ分からないけど顔と世界観が好きでした。そういえば都会ってアイス屋さん多いのなんでだろう?
演出綺麗だけど何がしたいのかよく分からない。美女のご褒美映画。
う
3.8
やっと見れた!! 好きな感じだった
色とか関係してるのかな(さあ、どうでしょう)
モトーラ世理奈可愛い。キャスティング豪華
2.9
昔からこういう雰囲気の作品好きなんだわ
内容なんて入ってこないし響きもしないんだけどねコレもそう好き銭湯のこれからの話を観てみたいです
とにかく主題歌がドササリ。内容は余り覚えてなく、パッとしてない印象。何度でも言うが主題がが最高。それだけで4点。

ずっと令和、東京。って感じのスタイリッシュな映像に不変の女性感が詰まっている。

監督男だけど、いや、だからこそなのか、いろんな種類のかわいさや綺麗さ,美しさ。

吉岡里帆氏は何故か東京に染まってな…

>>続きを読む

いつか観たカメラのビビッド雰囲気だけのトンチキ映画(好きなかた本当ごめんなさい、『Daughter』です)思い出した。
ずっと全く乗れなかったが、料理するシーンのBGMで完全に匙を投げ、そんな上のホ…

>>続きを読む

23.8.4
インストを聞き直してるのだけど、やっぱり音がすごくいい
色彩が、ビビットな色彩が音楽によってちゃんと表現されてるし、それこそカラフルなアイスクリームを床に投げつけたみたいな、カラフルが…

>>続きを読む
akari
3.0
映画にメッセージを求めてしまうこと自体どうなんだろう?と逆に思わせてくるフワフワな世界観

ひとつのアイスクリーム屋を起点に色々な人の人生が交差する映画。

それぞれにそれぞれの悩みもよろこびもあって、それがとても美しくそれでいて儚げに描かれている。

とても希望に満ち溢れているような、も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事