ジオラマボーイ・パノラマガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジオラマボーイ・パノラマガール』に投稿された感想・評価

ジオラマボーイ・パノラマガール

コミックの実写映画化で現代の東京で若者たちが描くストーリー。

街の景色やモノレール・ゆりかもめから観る夜景が東京ならではの美しさで作品を盛り上げる。
Mami

Mamiの感想・評価

-
山田杏奈ちゃんが岡崎京子の線に描かれたオンナノコそのものという感じですごい綺麗だった。

パン屋襲撃しよ!納屋、燃やしちゃう?〜ワンダーランドへ、GO!までの流れがハイコンテクスト、すばらし
ニゴー

ニゴーの感想・評価

3.5
青春だね〜。

女子高生の渋谷ハルコが、高校を辞めた神奈川ケンイチと出会い恋に落ちるが...

お互い成長出来たのかな?
masaya

masayaの感想・評価

-

再開発が進む東京湾岸、無機質な建物の合間に女の子と男の子の人生が束の間交差し、そこで恋が始まるまで。現在に過去が意図的に迷い込む演出があちこち。岡崎京子原作実写化で感じるえぐみはそれほどなくて、青春…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

3.8

岡崎京子詳しくないけど、それっぽさを感じるファッション✨

築地あたりの感じ、都民としては落ち着く雰囲気で好きだった✨渋谷のシーンも外国人とか都外の人とか、とにかく外の人から見る、変に特異な場所って…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
このなんか行き用のない青春ホルモンまっ盛りな役が似合う山田杏奈ちゃんよ。
なにがいいたいの??と思った。
冒頭の男の子が学校行かなくなるテストのところはなんかよかった
その後も飄々としたボーイでいてほしかったな
N

Nの感想・評価

2.8
3回目の彼女は見上げた、彼は見下ろさなかったみたいなとこで、潔く終わらせとくべきだったと個人的には思う。
変に続いたから、そこからグダグダと失速した終わり方に..

せっかくの岡崎京子さんの世界観が台無しのような…
鋭くて痛い感じが、映画の軽い雰囲気によってかき消されてしまったように感じた。
せっかくなら、「チワワちゃん」や「リバース・エッジ」くらいドロドロさせ…

>>続きを読む
ゆる

ゆるの感想・評価

3.8

しんどい!!!
少女漫画のようにはいかず行動力が空回りしてしまうハルコちゃんに凄く胸が苦しめられた。1回身体でお金を貰えるようになってしまったらケンイチみたいな貧乏高校生興味ないんだよな。結局なにも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事