僕らの千年と君が死ぬまでの30日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』に投稿された感想・評価

ma

maの感想・評価

4.0
文一くんの演技が大好き。本当に世界一の浜中文一。無表情のようでちゃんと表情コントロールしてて良い。物語的には最後普通に泣いた。素敵映画なのに上映期間短すぎて1回しか見れなかった。
nsn

nsnの感想・評価

4.4

個人的には草介と舞が出会ってからどんどん感情が豊かになっていく瞬間が幸せでもあり、最後を知ってしまうと苦しくもあり… 光蔭の最後の台詞と表情も、映画館の大スクリーンで見ると、どうしようもないくらい胸…

>>続きを読む
ふぉ〜ゆ〜が名古屋で絶対見て!って言うから見に行ったけど、これは舞台見てないからわからないとこが多かったのかな?前提がわかんなかった、なんで辰巳くんは意識不明だったの?
knk

knkの感想・評価

1.5

文ちゃんも辰巳くん目当てで見た。
ホラーとグロ要素は予想外で「先に言ってくれ」ってなったけど、やきそばシーンが面白かったのでオッケーです。

文ちゃんが可愛さを出したものの、可愛すぎたらしくばっさり…

>>続きを読む
michi

michiの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

文ちゃんが美しかった…。

本当のラストは漫画を読んでねって事なのかな?

このレビューはネタバレを含みます

日本映画の弱いとこ出てる感じ
舞台を見てるかのような…
演技はみなさんよかったけどわざとらしさは感じてしまった
気になったとこがあったけど思い出せない…
わざわざ海まで行く必要あるのか?
家賃は誰が…

>>続きを読む

所々血が乾いてたり、首を絞めているように見えなかったり要所要所でうーんって思ってしまった
なんか面白いシーンが何ひとつなかった気がする説明ばっかで最後までよくわかんなかった
あんな終わり方した後にエ…

>>続きを読む
椎

椎の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

予備知識なしで鑑賞。
設定そのものが破綻してないですか?
とわ(人魚)が命を分け与えた草介と光陰なのに、とわの生をまっとうするには草介が魂を返すことが条件、、、半分は光陰がもらってませんか?2人とも…

>>続きを読む
足立さんの服がヤバい。玉虫茶色のセットアップ……。そしてお腹が空いた女性に出す食事が、ご飯に味噌汁、野菜炒め、唐揚げ、そしてやきそば、という衝撃
Seaneko

Seanekoの感想・評価

3.5

いろんな人魚伝説がある?不老不死になる魂のやりとりが漠然としていて、自分ではさらにのやりとりが納得出来なかった。でも楽しんで見ることができました。ストーカーが謎。
私の県では109富谷でしか演ってな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事