予言のネタバレレビュー・内容・結末

『予言』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時空が歪むところが意味わからんさが良かったけど、ホラーとして怖くない
サブスクになってくれー
ちゃんとこわいのに感動した記憶あり。

三上博史の顔に尽きる!迫真の演技で思わず力が入ってしまう。妻役で酒井法子、相変わらずの顔立ち。
『感染』と比べると恐怖度は落ちるが、耐性のない方でも観やすいはず。
娘の死を克服できずに精神を病んでし…

>>続きを読む

サブスクになかったのでツタヤプレミアムネクストを駆使しレンタル。
昔見たと思っていたけど、全く覚えていなかった。。
色々惜しいところではあるし、ラストのタイムループ展開も悪くないのだけど、30分くら…

>>続きを読む

全然覚えてないというか、見てない説。

最後がタイムループものになってくの、今見てるとめちゃクチャ面白い。娘が再び父と同じ道に進むことが少し匂わせられる。
電話BOXの中で新聞を見ないようにすること…

>>続きを読む

・あらすじ
同じ大学に勤める夫の英樹と妻の綾香、そして2人の娘、奈々の3人家族、里見家
一家は里帰りを終えて車で帰路についていた
そんな最中、英樹が仕事の都合で書類データを送信する為に通り過ぎた電話…

>>続きを読む
新聞という媒体が不気味さを出していて好き
理不尽ホラーだけど最後きっちり終わるところも個人的に好きです
(娘の目に新聞が映ってたので次は娘が囚われそうですが…)
バタフライエフェクトのような、愛する人の為に自らの死を選ぶという自己犠牲が好きな方には刺さるかもしれません。
私には刺さりました。いつか死ぬなら、愛する人の為に死にたい
世にも奇妙な物語を思い出した
特に最後のループ、懲役30日
面白かった

怖さより悲しい
自己犠牲に終わるJホラーが多いような
娘が車の中に入ったままトラックが突っ込むシーンが音デカすぎ!音量注意!
>|

あなたにおすすめの記事