ゾンビーズ・フロム・セクター9の作品情報・感想・評価

ゾンビーズ・フロム・セクター92020年製作の映画)

Zombies from Sector 9

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.0

『ゾンビーズ・フロム・セクター9』に投稿された感想・評価

原発事故でゾンビが溢れ返る危険区域セクター9から元妻と息子を助けに行く男。そこから3人でのサバイバルが始まる、かと思いきや妻と息子速攻食われる。妻が食われるのただ見てるし、息子が食われるの見て吐いて…

>>続きを読む

序盤に『ボーンシックネス』のフッテージ使われててまさかのポーリン監督が出演してるとは予想外!ゾンビメイクの雑ながらもよくできたビジュアル、ゴア描写も良き。ブチギレてチェーンソーでゾンビどもをぶっ殺し…

>>続きを読む

マイメンの持ち込み作品だったけどタイトル見てまず爆笑☆
国内版ジャケには逃げも隠れもせずに『ゾンビ9』と書いてあり「『9』てアレ?オラ5から8まで観てないよ??」っつーて🤣
小ネタ満載、ホラー愛溢れ…

>>続きを読む

ホラーマニアのジジイがゾンビをなぎ倒すベルギー産グラインドハウス系ゾンビムービー。

監督のロブ・セウスが5年の月日を経て制作した力作。
「ボーンシックネス」ブライアン・ポーリン、「Variant」…

>>続きを読む
鴨

鴨の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

究極仕様のアウターケースに包まれたベルギー産スプラッターの正体は、見どころをあらゆるジャンルムービーへのリスペクトに捧げたヘンテコ娯楽映画だった!!

名作のオマージュがいくつかあったけど、個人的に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビ映画化としては結構ローテンション。
なんでこいつこんな行動するの?とかこいつら馬鹿じゃないの?とかを突っ込むのはナンセンス。

登場人物は(主人公以外)ただ貪り食い殺されるだけ、こんな殺され方…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0

ただただゾンビを狩まくる映画!
俺はこういうのが画が好きで撮りたいんだっ!という愛が詰まった映画。

世紀末お馴染みの肩パットも登場するが真新しい感じが何だかいいよね

ゾンビを狩まくる映画の割には…

>>続きを読む
愛は伝わってきたが、正直どっかで見たことあるな〜っていう舞台と描写の連続。

子供にも容赦ない残酷描写と、ラストのあっけない結末は見所かな。
これを見るとエドガー・ライトとかってすごいんだなーってなります。

【80年代を醸し出すゾンビゴアムービー】
《2020年293本目》
WIGH映画祭2本目!
80年代の雰囲気を醸し出すゾンビゴアアクション映画。
んー。ちょっとゾンビものにしては退屈な時間があったか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事