コマンドーの作品情報・感想・評価・動画配信

「コマンドー」に投稿された感想・評価

最高のアクション映画。武器調達シーンに男のロマンが詰まってる
Alex

Alexの感想・評価

4.3
実に楽しめるアクション映画でした。シュワちゃんの作品としては初期の部類になります。超人的なパワフルな筋肉をフルに発揮して連れ去られた娘を取り戻すべく孤軍奮闘の勧善懲悪ものです。残念なのは、作品の音楽を努めたジェームズ・ホーナーが、この作品から30年後に自ら操縦するセスナ機の墜落で亡くなられたことです。『コクーン』『タイタニック』『フィールド・オブ・ドリームス』『アバター』『ブレイブハート』『ディープ・インパクト』等様々な大作の音楽を作曲されました。映画に於ける音楽の力は絶大だと思います。享年61。
naokko

naokkoの感想・評価

4.0
なんて素晴らしいマッチョな映画でしょう。
やっぱり映画はこうでなくちゃと思わせてくれる一本。みんなシュワちゃんの前にひれ伏すのです。そうすれば幸せな気持ちになれるでしょう😇
Kyota

Kyotaの感想・評価

4.5
元祖筋肉系ムービー。どんなツッコミどころも、シワちゃんなら許されちゃう。

買い物(笑)でフィンを購入してたけど、結局使う場面なかったね!

3→3→3
まとめてレビュー
実家にDVDあり 何回も見た思い出の作品 単純明快スカッとするアクション映画
Rough

Roughの感想・評価

3.6
小学生の時に観て、ハリウッドにはまるきっかけになった映画。シュワちゃんがシンプルに強くて観てて楽しい!
しらが

しらがの感想・評価

3.5
ネットで何かと話題に上る本作。これまで見てなかったのでレンタルしてみました。

元陸軍大佐で、一人娘と隠居生活を送る主人公。そんな中、過去の作戦で失脚させた某国指導者の逆恨みにより娘がさらわれてしまう。愛娘を取り戻すため、シュワちゃんが大暴れ!
電話ボックスを引っこ抜いたり、建物の壁をぶち破ったり、その筋肉を生かした怪力アクションは思わず吹き出してしまった。終盤、フル装備のシュワちゃんが銃火器をぶっ放すシーンは爽快感抜群。
敵が割とひどいやられ方をする所はあるけれど、見ていて元気になれる作品です。
けんた

けんたの感想・評価

4.0
再鑑賞

小学生の頃に金曜ロードショーで観て、シュワちゃんの筋肉に圧倒され3キロのダンベルを親に買ってもらった
な

なの感想・評価

4.2
Remember I promissed to kill you last? I lied.
元コマンドーのリーダージョン・メイトリクスが娘を助ける、筋肉!銃!爆発!のアクション映画。

筋肉に勝るもの無しとはこのことかと思いました笑
アーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉がほんとに凄い!
>|