オズワルド ザ・ラッキー・ラビットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オズワルド ザ・ラッキー・ラビット』に投稿された感想・評価

1分なのに起承転結がちゃんとあり、
オズワルドが何をしたいのかがわかる。
そして、何をしたら観客が納得するのかも
裏切らない。
しかし想像の斜め上をいく
ユニークさがある。

映画の中に入りたいオズ…

>>続きを読む
3.1
95年ぶり、1分という短さに驚かされる。
でもしっかり昔の作品のオマージュがあってよかった。
飯
3.5
ツムツムでしか存在を知らなかったオズワルド
見たらフェリックスザキャットすぎてびっくりした

ミッキーとよく似た風貌のウサギのキャラクター、オズワルドが主役の短編。ミッキーの元となったキャラクターらしく、知らずにみたらネズミと勘違いする人が多いのでは(笑)

キャラ的には、陽気でハチャメチャ…

>>続きを読む

1分ぐらいでサッと終わっちゃう作品だけど、頭がゴロンと落っこったりポップな過激さがたまんないものがあった!そしてオズワルドがディズニーに帰ってきたのが嬉しい!って先週までオズワルド作品普通に見てたの…

>>続きを読む
kid
3.5
今でこそ見慣れたアニメーションの形式だけど、当時はびっくりだしみんなさぞ楽しんだだろうな〜と思った!

足取っちゃってるじゃん🤣

現状Disney+で鑑賞できるオズワルド作品3作品のうちのひとつ。(2025.3.1時点。)

権利関係のゴタゴタを乗り越えた94年ぶりのオズワルド新作は、2022年公開にして、白黒かつフィルムっぽ…

>>続きを読む
3.6
オズワルド、なぜかすごい好きなんだよなぁ。。

昔よりレア感なくなったけど、知る人ぞ知る時代からだいぶフォーカスはあたってきた感じはある。
mica
3.3

栗りんのお陰でオズワルド観ることができたよ~٩(◜ᴗ◝ )۶ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ

1分なのにわかりやすい。

いつも体とかバラバラになるのなんで?とか色々気になるけど(笑)

ハッピーエンドでよかった( …

>>続きを読む

【ユーモアなオズワルドの1分コメディ】

伊藤でも畠中でもありませんが、お世話になってます!
最近バタバタで、映画欲が溜まっております😤
若干落ち着きまして、とりあえず1分で気分転換😁

無声の白黒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事