トロリー・トラブルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『トロリー・トラブルズ』に投稿された感想・評価

p

pの感想・評価

-
ミッキーとなかまたち かずあそびいろいろで育った部分で楽しんだ

列車が大変なことになるアニメーション好き
わたしの最推しオズワルド

ぽろぽろ乗客落としていってるよ〜
エピックミッキーにもちっちゃいうさぎいるよね

夜の騎士バスの元ネタ(大嘘)

このレビューはネタバレを含みます



滑車?の進行だけでやり切る中に、色んな角度、画角から楽しく見せようとする気持ちが見える。紙の質感。時折絞りで入る丸レンズ。
みかん

みかんの感想・評価

3.8
ミッキーが誕生する前のオズワルド最初の作品!
100年近く前の作品と思うと凄い…!
動きがコミカルでかわいくアニメーションの原点を観てる感覚に慣れた!

○Disney+紹介文
トロッコの運転士オズワルドは、動こうとしない牛に線路で立ち往生してしまう。そして急な坂道に出くわし、トロッコは坂道に手こずる。ようやく坂を越えると、今度はトロッコは猛スピード…

>>続きを読む
omochichi

omochichiの感想・評価

3.5

ディズニーのお店のテレビで流れてた映像はこれだったんだな〜って、線路が広がったり狭まったり、ガタガタで笑っちゃう

オズワルドは白黒のキャラクターで私は一番シンプルだと思う。
もっとグッズが色々出た…

>>続きを読む
まだそこまで動きが滑らか?ではないけど
1927年に作ったと考えるとすごいな🫶🏻🫧🧊🧁
かぶ

かぶの感想・評価

3.5
オズワルドが乗るトロッコが色んなトラブルに巻き込まれるお話🚃牛を引こうとするオズワルドひどい( ᵕ ᵕ̩̩ )あんな小さなトロッコにあんな数のミニオズワルドが乗るはずもない🤣🤣

絵のタッチが好きすぎるよ〜〜〜〜
ちょっとラクガキ感あるこの線がいいんだよね…わかる人と肩組んで観たい

このへんの時代のモブキャラが手をジタバタさせて喜んでる動きとか、ポンポン電車から投げ出されて…

>>続きを読む

オズワルド・ザ・ラッキー・ラビットシリーズ、記念すべき1作目!
本来、1月1日に観るべきだった作品です。(気になる方は、私のレビュー欄を遡ってみて下さい!)
やはり本作も、アニメーションがアニメーシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事