ストリーマー:恐怖のライブ配信のネタバレレビュー・内容・結末

『ストリーマー:恐怖のライブ配信』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国のPOVホラー映画。

韓国人のデカい声で言い合いする声ほんと煩い笑
アーシッって言うよね

でも期待してなかった分テンポも良くて意外と楽しめた。
煩いけど。漢字の方の煩いね。
コンジアムの劣化版
コンジアムの全てを中途半端にしただけの作品
コソコソ声もパクリ、引っ張られるのもパクリ
結局逃げてと言っていた人は仲間なのか?
国 韓国
ジャンル ホラー
要素 福祉院、配信、モモ
最後 バドエン
所感 終始うるさい、全員ウザい。それが内容の面白さを上回ってしまった、残念

心霊配信者の失踪がヤラセか検証する個人配信者たちが主人公。終始キャーキャーしてる。
途中警官が到着するも、案の定役に立たず。意外と皆しぶとく最後までなかなか死なない。
最後戻らなければ主役?だけでも…

>>続きを読む

・人気配信者が廃墟で行方不明になり、残された映像の「やらせ」を検証するため数人の配信者達が廃墟に乗り込むPOVホラー

・普通のPOVなんやけどとにかくうるさいwww 霊出たっぽい時にギャーギャー走…

>>続きを読む

ずっとキャーキャー騒いで走り回って間延びしてる感じ。
モモがうるさい上に無能でフラストレーションが溜まる。チェックシャツのやつが唯一好きだったけど死ぬんだろうなーと思いながら観てた。
一回外に出てま…

>>続きを読む
全てが二番煎じ三番煎じでもはや何も感じなかった。何で全部見ちゃったんだろう…

おすすめに出てきたので視聴してみました。
配信者の陽キャグループが廃墟に行く…ちょっとコンジアム的なお話。(私はコンジアム大好きです)
ワイワイキャッキャしていたメンバーが怪異に襲われてどんどんシュ…

>>続きを読む


これだけは言わせて欲しい。
みんな肌が綺麗すぎる。ちゅるちゅる。
心霊スポットで泣き喚いてそのビジュは羨ましすぎる。肌管理何してるのか教えて欲しい。

コンジアムを目指そうとしてるのを感じた。
評…

>>続きを読む
10分間隔で同じ展開が繰り返される恐怖映画でした。

あなたにおすすめの記事