キラーコンドーム ディレクターズカット完全版に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キラーコンドーム ディレクターズカット完全版』に投稿された感想・評価

shima
3.5
トンチキB級映画を観るぞ〜と軽い気持ちで見たが、思っていたよりバカで面白かった。
お前ら幸せになれよ
結構笑えて面白かったけど、後半かなり失速。ニューヨークが好き、もしくはニューヨークの街を映したかったんだろうな。キラーコンドームが可愛かった。
3.5

エログロバカ映画かと思っていたら、エログロでややバカ映画ではあったけど、方向性が違った。
パッケージにガチムチの刑事が主人公って書いといてや。

とはいえ、ストーリーしっかり作られているし、人間ドラ…

>>続きを読む
評価は3.3でつけてるが、期待したものが見れたという点では5.0かも。このバカバカしさを見たかったので
おっさんばかりで絵は綺麗ではなかったけど、観れてしまった。

ダンディなデカマラゲイおじさん刑事が奮闘する。内容も訳わからなかったけど周りの風景とか、マカロニ刑事の渋さや細かな描写は割と良かった。

よく2時間もコンドームというアイテムで描き切った笑
逆にここまくるとすごいまであるのかも笑笑

正直言って2時間は長いし、観る手が止まりかけそうになるタイミングは何回かあったんだけど、なんか妙に作り…

>>続きを読む

ただのB級お下劣キワモノ映画かと思いきや、終盤の狂信的な犯罪の動機にはなるほどと妙に納得させられる深さがあって驚いた。映画のオマージュやヒットソングの使い方も相まって、よく出来た映画。
「昇進できな…

>>続きを読む
S
3.6
脚本とか発想とか色々と酷い作品とはいえ、ゲイを肯定する90年代の映画は嬉しい
マヅ
3.5
ちょうど32センチわろた
キラーコンドーム達かわいいね💕
最後のセリフは痺れるぜ
3.2
クソバカエログロ映画かと思って見たら意外と現代に合ったテーマの映画だった

あなたにおすすめの記事