天使に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『天使』に投稿された感想・評価

我らが深キョンが、雲の上でティッシュ飛ばす昔の◯ピアのCMに出て来るような純白の天使に扮し、
色々な悩みを抱える下々の者共を救ってゆくファンタジィ❤️
その愚民たちはシングルファーザー永瀬正敏やコン…

>>続きを読む
サラ
3.2
深キョンかわいい。

猫屋敷に住む上品なおばあさん・鰐淵さんが印象的でした。
3.2

wowowで鑑賞。

オムニバスになってていろいろな人のドラマになってました。
深田恭子が微妙に関わってく感じ😃
お酒を美味しそうに飲むので、お酒が好きな人からしたら飲みたくなるだろうな笑

親子の…

>>続きを読む
なんだかほっこりする映画。
特に盛り上がり所は無いけど、淡々としてて見やすく面白かった。
天使がでてくるファンタジー✨
意外と違和感感じない。

あたたかいストーリー。
3.9
劇的なことはないけど、天使と本人のちょっとしたことにより、幸せになっていくおはなし。心がほんわかする。
wakana
3.8


【公開初日 舞台挨拶】深田恭子


深田恭子が一言も喋らない天使を演じてるが、不思議キャラの彼女ならではの独特の雰囲気が出てていいと思う。

佐藤めぐみやコンビニで働く○○?も可愛い♪

不思議な…

>>続きを読む

深田さん、セリフなし!
でも可愛い! なんだそれ神かよ!(天使だよ)

でも良く考えたら、初めはグラビアとか映像とか、
特にしゃべらない媒体での活躍だったわけで、
むしろ原点回帰したといっても、過言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事