ツーリストのネタバレレビュー・内容・結末

『ツーリスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通にそこそこ面白かった。
キャストは豪華。
ストーリー的には難しくないし
コメディも入ってる。、

屋根の上走ってるジョニデの動きがとてもジョニデでよかった笑

夢のところの見せ方がちょいやりすぎ…

>>続きを読む
オチ読めちゃうけどヴェネツィアの街も主役2人も美しくて良かった


ベネツィアの景色はとても美しい!

先入観は良くないけれど、、
スパイ系のアンジェリーナのイメージが強すぎるせいか、
警察官なのにボートのシーンのあわあわしてる感じや、
あっさり捕まってしまうのは…

>>続きを読む

このまま終わっていいの?!と思ってたら。
思わず見返した。出会った時の会話は繋がっててとてもよかった。
でも途中から視聴者をミスリードするだけやないかい、

関係ないけどこれの前に観たベネツィアはリ…

>>続きを読む

予想がつかないオチでもないけどどっちか分からなかった。
イタリアの街並みがキレイで駆け回るのも映像が映える。最後は滞納してた税金払うのか。ピアスを必死に追いかけていた刑事みたいな人が不憫だけど、八つ…

>>続きを読む
大好きな映画😭
何回見ても泣く😭
外見が全く変わっても一途なところが素敵すぎる

ツーリストの男が電車内で出会った謎の女に惚れるところから話がスタート。
彼女はギャングの金を盗んだ男の恋人という立場で、接触を試みていた。
また、その男との接触のタイミングをギャングと警察に狙われて…

>>続きを読む

だいぶ前に観たはず、記憶にないくらいの2度目の鑑賞。そんな感じなのでもう一度騙された。
途中まで、フランクが人違いで追われているところまではモヤモヤした。冤罪とか、重大な勘違い思い違いなどが出てくる…

>>続きを読む

手袋の隙間から時計を見る仕草はじめエリーズの振る舞いにはドキドキ、、、それにピアーズからの演出も粋すぎる。ドアノブにリボンがかけられていたり、手紙の封筒やお花も素敵。🥹

オチは予測できるけれど、予…

>>続きを読む

他の映画を何本か観ているせいか、何となくオチが見えるラストだった。

冴えない男役のジョニデが可愛い。
化粧っけのない姿が見慣れずパッと見気づけなかった。笑
改めて演じ分け(抜け感?)が上手だなぁと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事