SPY_Nの作品情報・感想・評価

『SPY_N』に投稿された感想・評価

 重要なデータはフロッピーディスクに保存する時代で、

 警察が使用しようとしている追跡装置もゲームボーイサイズ。

 そんな時代に身体にマイクが付いているか否かの証明には・・・

 素敵な映画過ぎ…

>>続きを読む

日本が誇るセクシー(笑)女優であるノリカフジワラが出演した香港アクション映画。ノリカフジワラの演技はさておき、映画自体は結構良くできていて面白かった。ストーリーはさておき、アクション全般はめちゃくち…

>>続きを読む
wakana

wakanaの感想・評価

3.9

CHINA STRIKE FORCE


SEXYさ満開の藤原紀香!

ラスト172mの高さでの死闘も見ごたえ十分!

アメリカ・香港合作のアクション・ムービー。

上海警察のダレン役はアーロン・ク…

>>続きを読む
Kaz

Kazの感想・評価

1.6

藤原紀香が主演の香港映画
観始めて思い出したのだが当時取引先であったギャガさんから『藤原紀香の話題性だけで買い決めした買付け失敗作品』の言葉を思い出した
香港映画の独特な回しで藤原紀香は頑張ってるん…

>>続きを読む
G行為

G行為の感想・評価

3.5

これ本当に20年前の作品なの?と思わせるほど良くできてます。

ストーリーはまぁ二の次ですが、各チャプターやることなすこと全部が派手で、とりあえずめちゃお金かかってるのが分かります。
F1カーを引っ…

>>続きを読む
Juliet

Julietの感想・評価

1.6
藤原紀香、
かっこよかった😊❗️

ストーリーは、ふーん、てかんじ💦
tak

takの感想・評価

3.0

 これは意外に面白かった。藤原紀香目当てでしょ?と言われたら否定しませんが。もちろんこの映画の紀香はかっこいい!。最初のイブニングドレス姿から、セクシーな浴室シーン、クライマックスのアクションまでも…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.7

持ってるDVDを整理してたら発見したので凄い久々に鑑賞
スタンリートンらしい一切手抜きなしの一本だった



ストーリーはまぁ単純で、人物描写が全くないのでラストのワンリーホンが死ぬシーンとかは全く…

>>続きを読む
2号

2号の感想・評価

3.2

キム・ウォンジン目当てでSPY_Nみたんですけど蓋を開けてみたらマーク・ダカスコスがいて藤原紀香とアーロン・クォックとクーリオが高層ビルから吊されてカンフーするというすごい映画だった。
ストーリーは…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

2.5

試写会で観たんだけど、ところどころ寒い。演出が悪いのか、藤原紀香の演技が下手なのか。最後のアクションで会場内で失笑が起きてた。

試写会後、一緒に行った友人と笑いのネタになったからよかった。一人で行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事